みんなの日記‐日記を読む‐

鈍感

2012/09/23 21:18ひまわり
読まれた回数:1141
今日、好きな人に鈍感って言われた…(--;)
 えー私のどこが?っていったら
鈍感じゃん、鈍いでしょって言って、最後にごめんなさいって笑いながらスルーされた…
 
 本気で私鈍感なタイプではないんですが…鋭すぎて警戒されることがあってもそんなこと言われたの初めてなの(?_?)
 
 私の何が鈍感なのか…もやもやが残っているのでした。
 
 関係ないですが、私が先日CDをやいたらトヨタの純正のカーステレオでは聞けませんでした…誰かなんか方法知らないかな?

6件
#6 ひまわり2012/09/25 12:30
のろカメさん

この年でこんなへったくそな駆け引きしている自分がおかしくて仕方ないんですけどね(-_-;)

仕事してください( ̄∇ ̄)
 
#5 ひまわり2012/09/25 12:25
ロロパパさん

違う方向みてたりするのかな( ̄∇ ̄)
きっと二人とも自由人だからお互いが鈍感と感じているのかもしれませんね(笑

CDは私のでは聞けるんです。
トヨタの純正のもので聞けないんです… 
#4 のろカメ2012/09/24 15:28
うんうん、私も彼から「気づけよ~!!」の心の声かと{#emotions_dlg.uinku}

探り合ってると、ややこしいことになっちゃうしね・・・。

いやいや、楽しみ楽しみ{#emotions_dlg.usisisi}

仕事中、にやついちゃいました{#emotions_dlg.asease}

仕事に戻ります!!

#3 ロロパパ2012/09/24 14:30
私も、彼からのアプローチか?...と思いましたが?

違うんですか? 
お互いが違うものを見ていると、気が付かない場合がありますよ。

CDに関しては私も良く解かりませんが、記録方式にも色々な方式(MP3とかAACとか、未だ他にも沢山)があって、カーステレオでサポートされていない方式かもしれません。
パソコンとか他のオーディオでは聞けますか?



#2 ひまわり2012/09/24 13:00
ちゃいちゃいさん
 
 まったくもっておかしな感じです…よっぽど相手の方が鈍感としか思えないんですけどね( ̄∇ ̄)最近、確信犯ではないかと思うくらい(-_-;)

CDやっぱりコピーガードの関係ですかね(>_<)不便だ…(T_T)
#1 ちゃいちゃい2012/09/24 10:13
こんにちは!!

それって実は好きな彼からのアプローチなんじゃないですか!?
今までにアプローチを何回かしたものの、気づいてないなんてことは・・・。
けど、鋭いと言われることが多いひまわりさんが気づかないのもおかしいですね。
気になりますねー。

CDですが、最近コピーガードされてるものが多いのでPCや再生機器で使えないのが増えてきましたね。
私も詳しくないのでお力になれずすみません凹
6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記