みんなの日記‐日記を読む‐

テンパる私

2012/09/19 22:24ひまわり
読まれた回数:1049
いやぁ~本日は一人あたふたしておりました(笑)
 
 読み聞かせのボランティアの連絡網を回すのを忘れていた上に、本来私が連絡する人が当面ボランティアを休むとかそういう話があったことを忘れてメールしたりして一人迷走しまくっておりました。
 
 やっぱり違ったかもとかメールを行ったり来たりでみんなに送ってしまい…やぁみんな巻き込んでしまって申し訳なかったばかりです(^_^;)
 
 今日は太鼓の練習があったのですが、練習場でも携帯片手に一人でアタフタ(*_*)で、結局しっかり練習するつもりが取りあえず気持ち練習して帰ってくる羽目となりました(-.-)


 

4件
#4 ひまわり2012/09/20 21:33
ロロパパさん

いやぁ、がっつり穴にでも はまった気分の一日でしたよ…(--;)
 
 仕切り直しです( ̄∇ ̄)!
#3 ひまわり2012/09/20 21:30
のろカメさん

私 って、一人迷走しちゃうことが多いんです。
 空回りって言うか(*^▽^*)
 
 取りあえずみなさんに迷惑かけないコトだけ気をつけていきます、なんですかね~ただのおっちょこちょいってやつなのか…(--;)
#2 ロロパパ2012/09/20 14:49
付いていないと言うか、運が悪いと言うか...?

本当にそんな時は、誰でもありますよ。{#emotions_dlg.guddo}
私も、仕事をしていた時は良くそんなことがありました。
「何時もやっている仕事なのに、今日はどうして仕事が順調に終わらないんだろう?」ってね...?


#1 のろカメ2012/09/20 08:40
ひまわりさん、落ち着かれましたか@(・●・)@
お疲れ様でした。
そんな日あります、あります。
ひまわりさん、上手に色んなことこなしそうなイメージだから、よほど段取悪かったのかな?

次、持ち前の男前っぷりで挽回してくださいね☆彡

私も昨日はトホホな日でした( ̄^ ̄)ゞ


4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記