みんなの日記‐日記を読む‐

いい加減に…

2012/09/03 22:53ひまわり
読まれた回数:1082
久しぶりに書いた日記でこういうコトを書くのもどうかと思うのですが…

別居して3年目に入ってますが、まだ離婚してくれない~
いい加減に離婚届に判子押してくれ…

向こう名義とはいえ、勝手に車持っていって勝手に修理して修理代請求してくるし(--;)

一人で一軒家に、それも子供の学校の側だから超目障りで、自分が選んだ場所だから利便性に長けているが、あいつにいられるのは腹が立つ!

あの家出て行かないかな~って本気で思うっていうかマジ取り上げたいです!

悪魔な私とは思うがあの家を取り上げたい!

離婚したい!
どうすりゃ離婚できるの~後、どんだけ我慢すればいいの

私はこの中途半端が非常に嫌だ!
 

10件
#10 ひまわり2012/09/20 21:24
コアさん

初めて聞きましたが、コアさんの元旦那も言葉がなくなるような御方ですね…( ̄∇ ̄)

私もコアさんみたいにいつか笑ってあん時はって言える日が来るのかな
その日を信じてもう少し頑張ります! 
#9 コア2012/09/20 15:54
お久しぶりです♪

私は別居4年目で離婚しましたよ。。。。
あ~~思い出せばこの4年は長かった(笑)

苦しくても、子供のお陰で楽しく過ごせた毎日だったな♪

私の場合は、相談を相手の親戚にしていました。
なので、結果的には私の不利な部分が沢山ありました。
それでも良いから、離婚したかったんですよね。

離婚して半年後、元旦那は再婚相手を連れて来ました。
片手じゃ収まらない借金を親、親戚が立て替えてくれたのに、6年経った今も返してないそうです。
なのに、新婚旅行はハワイ…。

今となっては親戚一同騙されていたと気づいてももう遅いですよ。
多分その借金があることも新しい奥さんは知らないと思います。


ひまわりさんはもう別居3年ですか…
もう、そろそろ楽になりたいですよね。。。。

悪魔な心は許しますよ!!
すっごく分かりますもん。

でも、行動に出すのだけは控えて下さいね。
心だけ許します。

#8 ひまわり2012/09/07 23:09
のろカメさん

きっと、新しい出会いのために別れが必要だったんです。
明日からきっとまた素晴らしいコトがありますよ♪ 
#7 のろカメ2012/09/05 23:28
酒だちやめたんですね!
そうです、そうです。
ひまわりさんがガマンすることないですよ(;゜0゜)

私、たった今、最後に会って話をしてきました。
うまくいかなかったけど、過ごした時間はお互いに必要なものでした♪( ´▽`)

さあ、また明日から頑張りますよ!!

またお話しましょうね♪

#6 ひまわり2012/09/05 22:18

のろカメさん

気分は落ち着きましたか?

私はとっくに酒だちやめましたよ( ̄∇ ̄)
もうやってらんないもん(笑) 


本当に元旦那と言える日が来ることを信じて頑張ります!

#5 のろカメ2012/09/05 10:48
ひまわりさん、どうにかならないんですか{#emotions_dlg.mukamuka}
元(←あえて{#emotions_dlg.mukamuka})旦那様、まあ嫁はおいといて(この際スイマセン{#emotions_dlg.asease})、
自分なんかより、わが子たちの幸せを考えれないのかい{#emotions_dlg.mukamuka}

もしや、まだ酒だちしてるんですか?!

今年のバーチャル忘年会(←きっと今年も、うさこさんが企画してくれるはず{#emotions_dlg.kirakira})までに
解決して、皆で「乾杯{#emotions_dlg.biiru}」できるといいですよね・・・・。

身体もココロもこわさないでね。
ひわまりさん大丈夫だと思うけど、ちっちゃいストレスも積み重なると{#emotions_dlg.munnku}


#4 ひまわり2012/09/04 22:03
ロロパパさん

発散しつつも発散仕切れないって感じでしょうか…
一時期より落ち込まなくなりましたが、気持ちが落ち着かないって感じです…(-_-;)

心の平穏が欲しいです。 
#3 ひまわり2012/09/04 22:00
うさこさん

ホントこの宙ぶらりんが超嫌です…(-_-;)
早く片がつければと自分でも祈っております。 
#2 ロロパパ2012/09/04 15:01
本当に鬼でも、悪魔にでもなってください!{#emotions_dlg.kyaakyaa}

我慢にもほどがあります。{#emotions_dlg.gurugur}
我慢しすぎて、精神的に「ノイローゼ」とか「うつ」とかならないように、適当に発散しましょうね!
お酒も許します。(笑い){#emotions_dlg.biiru}




#1 うさこ2012/09/03 22:58
悪魔な心を許します。私に許されてもしょうがないけど。。。

宙ぶらりんな状態が長く続いているから、苛立ってきますよ。

早く進展があることをお祈りしております。
10件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記