みんなの日記‐日記を読む‐

ひまわり

2012/05/13 21:37ひまわり
読まれた回数:847
ちょっと、遅くなりましたが子供たちとひまわりの種を蒔きました!

前に住んでいた家のような場所はないのでプランターに小さい背丈のひまわりの種を蒔きました。

ひまわりのように太陽にむかって頑張って私もすすみたいと思う。

諦めない、落ち込まない、上向いて、上向いて…
  

8件
#8 ひまわり2012/08/02 23:27
のろカメさん綺麗に咲きましたね~!うちは咲いたのに写真とる前に切ってしまいました…( ̄∇ ̄)
#7 のろカメ2012/08/02 14:52
お久しぶりです♪
お元気ですか??

のろカメ家のひまわり、咲きましたよ~ヽ(^o^)丿

  
#6 ひまわり2012/05/16 12:48
のろカメさん

おひさです(笑)

いやぁ~私的にはのろカメさんだけでも家の中が騒がしく…(笑)いや、楽しくなりそうですが(笑)

貯金は頑張って私もしたいですが、さすがに母子家庭では…と思うのですが、なんとか捻出するために頑張ります♪

いつか、あかしますがうちの生活費ってすごいんです…(笑)
#5 のろカメ2012/05/15 13:18

お久しぶりですヽ(^o^)丿

我が家の庭にも、(母が)ひまわりの種まいてましたよ♪
「今年の夏は ひまわり畑にするから♪」とはしゃいでいました^^
母がいるだけで、のろカメ家は明るくなります{#emotions_dlg.appu}

ひまわり家のひまわりも、立派に咲きますように!!
咲いたらアップしてくださいね{#emotions_dlg.kirakira}

たたおさんの、ゆうちょ定額貯金の件・・・
私ちょいちょい加入しては解約の繰り返しをしています{#emotions_dlg.eheehe}
メリット①1000円からお預け
メリット②6カ月たてばいつでも払戻できる
メリット③最長10年「半年複利」
ちょうどパンフもらってきて、手元にあったので{#emotions_dlg.nikoniko}

私は1年ももたずにオロシテしまうので、貯蓄にならないけど、
ATMで預け入れ(1000円から)出来るので、
今回こそがんばってみようかな・・・と思いつつ貯金してます{#emotions_dlg.uinku}

#4 ひまわり2012/05/14 19:30
いちじくさん

今は品種改良が進んでいるようで、いろんな小さなひまわりがありますよ♪

でも、できることならあの大きなひまわりがいいんですけどね…
#3 いちじく2012/05/14 16:48

ひまわりさん、こんにちは。
背丈の小さいひまわりがあるんですね。
初めて知りました♪
太陽のような花が咲きますように~{#emotions_dlg.ohisama}

#2 ひまわり2012/05/14 12:26
ロロパパさん

気が付いたら改名していたのですね(笑)

ホント、いいことなくても下向いたらそこまでで止まってしまいますからね…(笑)

今年は遅くなってしまったので、芽がいつでるやら(笑)
#1 ロロパパ2012/05/14 08:57

ひまわりさん、お早うございます、toku です。

諦めない、落ち込まない、上向いて、上向いて…

本当にそうですね、そうしていると必ず良い方向に向かいます。{#emotions_dlg.guddo}

植物が育つのを見るのも楽しみだし、癒されますね~。{#emotions_dlg.onpu}





8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記