みんなの日記‐日記を読む‐

最近

2012/04/15 22:53ひまわり
読まれた回数:1200
なんだか、最近増えたような気がします。

体重…そうそう、最近ちょっとね…ってそうじゃなくて(笑)

うきに日記書く人。
いろんな人のいろんな事情が書かれている。

なかなか、楽しいわけです。

私の私生活も踏んだり蹴ったりですが、楽しいこともあったりして…

平らにすればなかなか悪くないジンセイなのかなって思います。

まぁ、離婚はできないけどね、それなにり自分の生き方っていうか方向性っていうかそういうのも見えてきた。

好きな人とも、つかず離れずで付き合えないけど、心地よい距離にお互いがある感じ(笑)

いいことばかりじゃないけど、楽しいよ(笑)

6件
#6 ひまわり2012/04/17 00:08
tokuさん

そんなできた人間じゃないですが、どん底味わってきた分だけ強くなったのかもしれませんね(笑)

ここでみんなに愚痴をきいてもらっていることも大きな励みですから♪

笑えない時ほど笑わないとね…(笑)
#5 ロロパパ2012/04/16 13:33
何時も、明るいひまわりさんですね。

「踏んだり蹴ったりですが、楽しいこともあったりして...」 って、

ひまわりさんが、どれほど大変だったか、以前の書き込みも拝見しているだけに、

楽しい事もあるって、笑っていられるひまわりさんは凄いな~と思いますよ。{#emotions_dlg.ohisama}

心に留めている、好きな人があることも励みですね。{#emotions_dlg.haato}



#4 ひまわり2012/04/16 12:36
ようさん

うふふ(笑)

なんていうのか、友達以上恋人未満みたいな微妙な関係みたいな…

始まらないから終わらない関係です(笑)

はじめるためには、前を終わらせないとね…(・・;)
#3 ひまわり2012/04/16 12:33
ぶるこぶるのさん

こちらこそ、どうでもいい感じの日記にコメ頂いてありがたいです♪

ぶるこさんの日記読んでいると、面白いようになんか情景が浮かんでいます(笑)私が勝手にイメージしているんですけどね…(笑)

たぶん、いろんな意味でひどいけど、それでも幸せに思えるのはココでのコミュニケーションも大きな一つなので今後も、無駄にお邪魔しますので(笑)
#2 よう2012/04/16 11:57
お久しぶりです~♪

好きな人とも良い距離での良い関係みたいで羨ましいです{#emotions_dlg.uinku}
これからどう発展していくのか楽しみです(^_-)-☆
#1 ぶるこぶるの2012/04/16 09:07

おはようございます。

いつも私の{#emotions_dlg.pasokon}テキトー日記にコメント下さる、ひまわりさんに感謝m(_ _)mです。

子供さんのため家計のために{#emotions_dlg.udon}お弁当工夫して作ってる、ひまわりさんスゴイです。

いいことばかりじゃないけど、楽しいよ(笑)って言えちゃうひまわりさんが大好きです{#emotions_dlg.raburabu}

私もこのうき日記にはホント励まされ教えられ120%活用してます{#emotions_dlg.uinku}



6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記