みんなの日記‐日記を読む‐

エイプリルフール

2012/04/01 00:34ひまわり
読まれた回数:963
さーて、何しよう?(笑)
楽しい事したいですね…(笑)

だってエイプリルフールだからね(笑)

みんなの幸せになれる嘘がいいですね♪

PS 写真は春休みのお弁当第2弾です♪
  
  

6件
#6 ひまわり2012/04/02 12:44
いちじくさん

ネタが尽きてしまい、2順目だったりしてます。

子供には鯉のぼりは5月だよ…と突っ込まれました(笑)
#5 ひまわり2012/04/02 12:42
はるえさん

私の場合冗談が洒落にならないことが多すぎて(笑)自分で言ってて、どーよ?でした(笑)

お弁当よーくみるとたいしたもの入ってないんですよ…(笑)
#4 ひまわり2012/04/02 12:40
tokuさん

怪しいピカチュウだから(笑)違うって言われます(笑)

でも、最近ホントネタ不足なんで困っています…
#3 いちじく2012/04/01 17:00

おお!可愛い{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ピカチュウにこいのぼり、どちらも愛嬌たっぷりで美味しそう!
アイデアが尽きないのがすごい{#emotions_dlg.kirakira}

#2 -2012/04/01 12:43
ひまわりさんは、何ネタにしましたか?
私はコミュにて。何のひねりもなく…

ひまわりさんのお弁当、tokuもおっしゃるように、見ているだけでもうれしく楽しくなりますね♪
外側(弁当箱)が同じなのに、こんなにバリエーション豊かってところが、すごいです!!
#1 ロロパパ2012/04/01 08:53
wa~o !!

ピカチュウと鯉のぼりだ~。うちの子供も喜びそうです。
私まで、ひまわりさんのお弁当を見るだけで楽しくなりますよ。{#emotions_dlg.onpu}


6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記