みんなの日記‐日記を読む‐

打ち合せ

2012/03/25 22:50ひまわり
読まれた回数:1097
太鼓祭りが来月、成田山で行われます。

会の代表が行けないので、担当と一緒にピンチヒッターで打ち合せに行ってきました。

成田太鼓祭りはいろんな太鼓の団体が集まるので楽しみではありますが、人数が足りないので出ることになっていて、どうしましょう…って感じです(笑)

今回は被災地からも招待してますし、日本全国からいろんな団体も来ますのでもし近隣の方は是非足をお運びください。

4月14日、15日です。ちなみにうちは14日だけです。なんせ人がいないので(笑)

サイトもありますので是非、検索してみてください♪

2件
#2 ひまわり2012/03/26 23:17
いちじくさん

はい、出ます(笑)
かなり未完成で人数あわせとしかいえませんが(笑)

#1 いちじく2012/03/26 15:54

ひまわりさんも出演されるってことですよね?
頑張ってください{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

もうちょっと近かったら、チビ連れて行ってたかも{#emotions_dlg.kyaakyaa}

2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記