みんなの日記‐日記を読む‐

今日のお弁当

2012/03/16 20:02ひまわり
読まれた回数:1083
本日は小学校が卒業式なので学童がお弁当もちでした。

子供のリクエストでポンデライオン作りました。

超簡単なのでありがたかった(笑)

PS 車盗難事件の犯人は調停相手で尚且つ、勝手に持っていった上に、車の傷の修理代を請求されています。

ついでに、家から出る際に荷物を持っていったことを勝手に自分の敷地内から荷物を持っていったとメールがきました。

自分が情けない。怒る気持ちよりテンションがひたすらに下がっています(笑)
  

10件
#10 ひまわり2012/03/18 19:21
のろカメさん

いやぁ~ホントまともに戦うつもりはないです。頭おかしくなりますもん(笑)

どっちがおかしいのかわからないですよね(笑)

自分をしっかりもって戦いますo( ̄ ^  ̄ o)
#9 のろカメ2012/03/18 15:33
ひまわりさん、またまた出遅れましたが。。

犯人、ヤハリ!!だったんですね( ̄▽ ̄)
コンニャロ~ととっちめてやりたいです( ̄▽ ̄)

まともに闘うと疲れちゃいますね( 」´0`)」
何か良い方法はないんでしょうか。。。

あ、お弁当ナイスですね(^-^)b

#8 ひまわり2012/03/17 11:37
いちじくさん

ありがとうございます(笑)

いやぁ~嫌がらせもここまでくると立派な特技ですね♪
#7 いちじく2012/03/17 10:39

おー!かわいいお弁当{#emotions_dlg.kirakira}

犯人分かってスッキリしました~。
しかし、どこまでひまわりさんを追いつめれば気が済むのか・・・{#emotions_dlg.kanasii}

#6 ひまわり2012/03/17 09:05
たたおさん

簡単なんでぜひやってみて(笑)まぁ、味はただの醤油おにぎりですが(笑)

車ね…ホントばればれデスよね(笑)

やったの40半ばすぎたおっさんですから(笑)とりあえず頑張って戦います(笑)
#5 ひまわり2012/03/17 09:02
はるえさん

このお弁当、本当に簡単なんですよ(笑)

わざわざ何かを買い足さなくてもできるので(笑)

車の件といいますか、調停も終わったので何かしてくるとは思ってました。

調停が終わるたびにここぞとばかり嫌がらせしてきていたので。

とりあえず気持ちは落ちてますが頑張ります。だってここに一杯話聞いて励ましてくれるみんながいるから。

やっぱり支えてくれる人たちがいるって大切です!
#4 ひまわり2012/03/17 08:56
うさこさん

そう、怒る通り越してなんでしょう…一度でも選んでしまった自分の腑甲斐なさを悔やむばかり(笑)

負けないです。
ただ、本気で相手にしません、疲れるから(笑)
#3 たたお2012/03/16 22:41
ひまわりさん

お弁当作りご苦労様でした~

とっても可愛いポンデライオンですね
食べるの勿体ないです


車の件、犯人が分かって(最初からバレバレか)よかったです。

それにしても、大胆な事をしてくれますね
#2 -2012/03/16 22:08
このお弁当を「超簡単」と言ってしまえるひまわりさん、尊敬します☆
可愛い&おいしそう&ひとつひとつが子どもに食べやすい形状&ちゃんとお野菜も入っているって、すごいなー♪

車の件、ややこやしいことになっていますね><
忘れそうになると、見計らったかのように事を起こしてきて、つながりを断ち切れないようにさせられる、ということが続いているのかなと想像するだけでも、とてもしんどいことだとつらい気持ちになります。
実際は私の想像を超えるしんどさなのでしょうね。
私はアドバイスも何もできず、とてももどかしいですが、いろいろここでバシバシ吐き出してください。
#1 うさこ2012/03/16 22:06
ひまわりさん、

うーむ、やはり彼の仕業でしたか。ここまでくると、頭がおかしいのか?と笑うしかない〜。こんな相手に負けないでね。
10件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記