みんなの日記‐日記を読む‐

チョコの誘惑

2012/02/16 18:40ぶるこぶるの
読まれた回数:853
冬場のチョコは最強です。
種類も数多くなって、定番も美味しく食べられるシーズン。

云うなら「旬」の奴らには

…勝てない。

惨敗です。

秋~冬で4kgも増えた体重にさすがに危機感を覚え、コンビニ通いをやめるぞと

なのにぃ~。


今日はラン○パックの新味チョコ+アーモンドクリームに負けてしまいました(´ω`)


6件
#6 うさこ2012/02/18 01:28
私もチョコレートは好きですが、少量ずつ食べるタイプかな。友人は一日に板チョコ半分食べると豪語しています。こちらの板チョコは明治チョコみたいな薄さじゃないので、半端ね〜。

ところで、ランチパックって何ですか?
#5 はなぽん2012/02/17 16:43
チョコレート、私も大好きです~{#emotions_dlg.kyaakyaa}。しかし…、40になったら若いときほど受け付けなくなってきたような{#emotions_dlg.munnku}。チョコレートをたくさん食べられるって若い証拠ですよ{#emotions_dlg.uinku}。私の持論ですが、自分が幸せを感じる食生活なら、割と健康でいられる気がします。いくら健康によくっても、まずいもの食べるとストレスになって病気になるんじゃないかなぁ?自分に対する言い訳かも{#emotions_dlg.eheehe}、ですが、幸せな気持ちになるんなら食べたほうがいいですよ。ただし、後悔の念が大きいとそれもストレスになるから、量はほどほどに{#emotions_dlg.onpu}私も今日帰宅したら、ダンナにあげたチョコをおすそ分けしてもらう予定です{#emotions_dlg.usisisi}
#4 ぶるこぶるの2012/02/17 12:30

◎さくら しのさま~はるえさま~ようさま~

ランチパック新味「クランチチョコ+ムースアーモンドクリーム」激ウマ{#emotions_dlg.raburabu}でした。

ピーナツクリーム(The☆定番商品)がお好きな方はハマるかもです。

板チョコ(クランチチョコ)はしっかり冷やして固めが私は好きです。

あぁ~(  '  Д `)思い出してもヨダレが・・・{#emotions_dlg.haato}

#3 よう2012/02/17 11:46

ぶるこさま

私も毎日チョコ食べてます(笑)

ランチパックの新味が出たのですね!
それは買わないといけませんね~{#emotions_dlg.kyaakyaa}
おいしかったですか??

#2 -2012/02/17 06:44
チョコレートって、なんで食べると幸せな気分になれるんでしょう{#emotions_dlg.haato}
私も某コンビニのチョコクロワッサンの誘惑にしょっちゅう負けてます{#emotions_dlg.daun}
トースターで軽く焼くと美味いんだよな~

ってことで、ダイエットコミュ立ち上げてみました{#emotions_dlg.onpu}
良ければお仲間に入ってください{#emotions_dlg.runrun}

と、宣伝してみる(笑)
#1 さくら しの2012/02/17 00:08
いいんです、負けても。
だってチョコ達を味わって、幸せ{#emotions_dlg.haato}になれれば、負けるが勝ち{#emotions_dlg.usisisi}

私も最近恐ろしくて体重計を避けているんですが(←最悪のパターン)
おなか周りの感触からして、+2kgくらい、いってるかもしれません。。。
このお肉、胸に移動せぇへんかな?と本気で思います。

ランチパックって次々新しい味が出てきて気になりますよね笑
6件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記