みんなの日記‐日記を読む‐

二ヶ月経過

2009/12/09 11:54drop
読まれた回数:1295
うきうきに レシート入力始めてから 二ヶ月経過しました。
財布にレシートがパンパンになると やっと入力するのです。
なんと 三日坊主の私が二ヶ月も続いています。
日々の現金支出のみ管理しているのですが (ほとんど食費)
一月あたりの 食費カウントできるようになりました。
これが 節約につながればいいなぁ・・
食べ盛りの男の子が二人もいるので 毎日食料を買い走りにいっています。
冷蔵庫はすぐに空っぽになるし 口を開けば 腹減った なんかナイン だし
この間なんか 豚シャブしたら 私は1切れしか食べれませんでした。
もっぱら 豆腐をすくって 食べていましたよ。

drop


dropさんの新着日記