みんなの日記‐日記を読む‐

ヤフオクで節約!

2009/11/12 14:56drop
読まれた回数:1285
日常 何気なく買っている日用品や 子供の衣料品
最近 私は節約のためにこれらをヤフオクでゲットしています。
例えば 学生服 
どんどん大きくなるうちの子供たち。すぐにサイズアウトになる学生服。
ヨーカドーの学生服売り場で 普通の紺ブレを16800円も出して
買っていましたが・・・・
なんと ヤフオクで5000円でゲット。
ズボンなどは 新品で3000円でしたぞ。うーーん よいよい。
浮いたお金で 私のミュールを500円で落札。それでも余るぞ!

まだまだ使えるものは どんどん出品し(もう何でも出す)
欲さえ出さなければ どんどん落札され 小遣いに・・・・

ヨーカドーに行く手間は省けるわ 安く買えるわ で
利用しない手はありません。

drop


dropさんの新着日記