みんなの日記‐日記を読む‐

誕生日プレゼントに

2012/01/31 23:16ひまわり
読まれた回数:903
もう、誕生日から半月以上たってますので今更なんですが(笑)

今年のプレゼントはリクエストして欲しいものもらいました〓

相手がいないわたしが誰からもらうかと言うと…

妹です。

実は誕生日が5日違いと近いのですが、毎年送りあっております(笑)

で、今年はこれが欲しいとねだっておりました。

ご存じの方も多いかと思いますが、うさちゃんのソルト&ペッパーです。耳を動かすと荒めにひかれたものが出てくるんです♪

なくてもいいんですが、欲しいものヽ(´▽`)/

もったいなくて、まだ使ってません(笑)
  

14件
#14 ひまわり2012/02/01 19:43
いちじくさん

やっぱりご存じでしたか~気になりますよね~

なくてもいいけどあったらうれしいみたいな(笑)

無駄と言われそうだけどあるとテンションあがります゚+。(*′∇`)。+゚
#13 ひまわり2012/02/01 19:40
ようさん

かわいいでしょう~゚+。(*′∇`)。+゚

ずっと前から売っているけど中々自分で買うには至りませんでしたのでhappyです。

#12 ひまわり2012/02/01 19:37
はるえさん

はじめまして~(。≧∇≦。)歳が近いんでしょうかね?私は3○歳です。アラサーにぎりぎり残っているくらいな私(笑)

これからもよろしくです!

ちなみに、使ったらまたレポートしますね♪
#11 ひまわり2012/02/01 19:33
tokuさん

一つ訂正しておきますよ、私は料理上手ではないです(笑)下手だけど作るのが好きなんですヽ(´▽`)/

さて、どれだけ利用するのか…はたまた飾りになるのか(笑)
#10 ひまわり2012/02/01 19:30
のろカメさん

そうですね、キッチングッズ買うときは実用性の事考えちゃいますよね~

正直、使ったことないのでこれがどんだけ使えるものなのかわかりませんが(笑)

飾りものにならないことを祈るばかりです(笑)
#9 ひまわり2012/02/01 19:26
スミレさん

姉妹の中がいいという程ではないですが、小さい頃は喧嘩ばっかりですが、やっぱり歳とともに仲良くなってきましたよね(笑)

#8 ひまわり2012/02/01 19:21
たたおさん

ありがとうございます。

大切というか、もったいないっていうか(笑)貰った意味ないですよね(笑)
#7 いちじく2012/02/01 16:14
妹さんからだったんですね!
そして可愛い~{#emotions_dlg.raburabu}これだったんですね!!
ずっと気になってたんですが、謎が解けました(笑)

私もコレ憧れです{#emotions_dlg.kirakira}手に届きそうで届かない感じ。
食卓に料理と一緒に並んでたら、美味しい料理がさらに美味しくなりそう{#emotions_dlg.appu}
#6 よう2012/02/01 14:04

ひまわりさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~{#emotions_dlg.purezento}

もったいなくて使えない気持ち、すごくわかります{#emotions_dlg.kyaakyaa}
かわいすぎる~{#emotions_dlg.kirakira}

#5 -2012/02/01 11:35
ひまわりさん、はじめまして。
いつも日記を楽しみに読ませていただいています。
私と年齢は近いのではと想像していますが、「素敵な人生の先輩」だと、勝手にファンになっていました{#emotions_dlg.haato}(それをいうと私はうきの方みなさんそれぞれのファンなのですが)
お誕生日、おめでとうございます!!
姉妹のプレゼント、お互い絶対はずさないからいいですよね~{#emotions_dlg.purezento}
うさちゃんのペッパーミル、以前から私も気になっておりました。
「もったいない期間」が終わって(笑)、使い始めた時には、ぜひ使い勝手などもお教えください!
#4 ロロパパ2012/02/01 11:27
ひまわりさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。{#emotions_dlg.purezento}

料理上手のひまわりさんには、ピッタリのプレゼントですね。

何時も造る、キャラ弁のデザインと、お似合いのうさちゃんソルト&ペパーボトルですよ。{#emotions_dlg.guddo}


#3 のろカメ2012/02/01 08:35
とってもカワイイ♪
自分で買う時って、どうしても値段と実用性重視になっちゃうから、カワイイのに手が出なかったりするんですよね(^-^)
しばらく『飾っておきたい』キモチ、よくわかります(^3^)

私は男兄弟しかいないので、姉妹ウラヤマシイなぁ。

#2 すずらん2012/02/01 00:23

キャ〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
めちゃくちゃ可愛い〜っ{#emotions_dlg.raburabu}

可愛いもの好きな私としては、ぜひゲットしたいシロモノですなぁ〜{#emotions_dlg.purezento}

それにしても、姉妹仲がいいのって憧れます{#emotions_dlg.haato}

それから、ひまわりさん{#emotions_dlg.onpu}
ハッピーバースデイ{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.raburabu}{#emotions_dlg.raburabu}{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.runrun}

#1 たたお2012/01/31 23:27
ひまわりさん、こんばんは

お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます

かわいいプレゼントですね~

勿体ない気持ち、分かりますよ
14件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記