みんなの日記‐日記を読む‐

プリクラ

2012/01/04 23:15ひまわり
読まれた回数:949
今日、子供と出かけてプリクラとってきました♪

すごいねぇ?超きれいに写るんです(笑)ノーメイクで補正なしなのに、すでに補正された感じです(笑)

最後に撮ったのは5年前くらいだったけど、すごい進化だね。

ちなみに、値段が上がったのっていつぐらいかな?(笑)ずっと昔、自分が学生の時は200円だったような?今は400円なんですよね(笑)

でも性能は格段にあがっています(笑)

いやぁ、すごい!ヽ(´▽`)/すごすぎ(笑)


PS だんだん恥ずかしくなり、写真消しました(笑)

15件
#15 のろカメ2012/01/07 21:49

ひまわりさん、写真削除される前にcuteなお顔見れて良かった~♪
仕事中にひまわりさんとご対面し、おお♪cuteじゃな~い{#emotions_dlg.raburabu}と心の中で
さけびましたよんヽ(^o^)丿
新年早々毎日残業つづきで、ウキタイム取れずだったので、
久々に「さ~、ウキタイム♪」とパソコン立ち上げたんです。
さあ、コメント♪と思ったら、写真がない{#emotions_dlg.odoroita}
けど、ちゃんと目にやきついてますから、これからお顔想像しながら
お話できてウレシイです{#emotions_dlg.appu}

キャラ弁持たせてもらって、おまけにキレイなママ。
娘ちゃんたちの自慢のママにまちがいないですよ~{#emotions_dlg.guddo}

#14 ひまわり2012/01/06 12:50
ようさん

そんな、いいすぎ(笑)
何も出ませんよ~!(笑)


ようさんも一度撮ってみて。日本の技術力にびっくりですよ~(笑)
#13 ひまわり2012/01/06 12:47
ぶるこぶるのさん

いいじゃないですか、旦那さんと(・∀・)ノ

でも、男の人は嫌がるかもしれませんね(*^□^*)

とりあえず、まず娘ちゃんと撮りに行きましょう!
#12 ひまわり2012/01/06 12:45
うさこさん

そうですね~♪以前は今度戻ってきたら彼と撮ってくださいね~♪

すごいですよね、実物ってもっと冴えない私ですが…こんな風に撮れるなんてです(笑)
#11 よう2012/01/06 11:44
おぉ!!
ひまわりさん美ッ人!!
娘ちゃんもかわいい!!

ひまわりさん、松浦亜弥かと思っちゃいましたよ~(*^_^*)
#10 ぶるこぶるの2012/01/06 08:21
ひまわりさん(≧▼≦)可愛いっ☆←すみません

今度から日記はひまわり親子さんの顔を思い浮かべながら読んじゃいますね~(o^∀^o)

私もプリクラ→旦那とはムリ(笑)なので、せめて娘と撮りたいな(´∀`)
#9 うさこ2012/01/06 05:10
きゃ〜、美人ぞろいじゃないですか!

補正機能も何も、素がいいから、すごくきれいに写るんですよ!

プリクラ、10数年前にしたっきり。日本に帰ったとき、連れと一緒に撮れば良かったなあ。
#8 ひまわり2012/01/05 23:06
スミレさん

いやぁ、だから自分でもびっくりするほどの撮れ具合なんですよ(笑)

決して若い感じでないんですよ(笑)ホント性能にびっくり

ぜひスミレさんも♪
#7 ひまわり2012/01/05 23:00
いちじくさん

私も貼ってました、シール帳に貼って友達と見せあいっこして♪

子供って撮られるの好きだからもう、楽しくて仕方ないようです(笑)
#6 ひまわり2012/01/05 22:57
tokuさん

歳なんて関係ないですよ~♪以前はいろんな世代の人と撮りましたよ(笑)

そうそう、この写真かなり補正されてますよ、マジ本人がびっくりw(°O°)w(笑)
#5 すずらん2012/01/05 21:38
ひまわりさん、とってもお美しくって若々しいじゃないですか{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

きっと素敵な未来が待ってますよ{#emotions_dlg.kirakira}
#4 いちじく2012/01/05 17:42
ひまわりさん!改めてはじめまして(^^)ですね~。
おうつくしい~!美人一家ですね{#emotions_dlg.haato}

プリクラ、私もずっと撮ってないなー。
学生のころは手帳にプリクラ貼りまくってたけど。
#3 ロロパパ2012/01/05 13:50
私は、プリクラなんてした事有りません。{#emotions_dlg.kamera}

名前だけは、日本に居た時から聞いていましたが、若い女の子とか、学生がするものだと思っていました。
私のような歳よりは関係ないと...。{#emotions_dlg.daun}

ひまわりさん始めて写真拝見ですが、美人の親子じゃないですか~{#emotions_dlg.medama}
これは、プリクラ補正のせいだけじゃありませんね。{#emotions_dlg.kirakira}


#2 ひまわり2012/01/05 09:54
たたおさん

おはようございます!
いやぁ、すごいでしょ。実際はもっとひどいけど、このプリクラの機能のおかげで超きれいに撮れるんです(笑)

たたおさん、一緒に撮りたいですね~楽しいですよ♪

私もすでに小1の娘に引きずられてやりましたので(笑)
#1 たたお2012/01/05 09:41
おお~

これがひまわりさん親子なのですね
爽やかで素敵な方だわ
お嬢さんもかわいい

私もプリクラ撮りたいなぁ~
おばさんは誰も一緒に写ってくれないのよね
15件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記