みんなの日記‐日記を読む‐

忘年会っていうか定例会

2011/12/30 00:19ひまわり
読まれた回数:1165
毎年、12月29日に高校の同級生で忘年会やっております。

たぶん、もう10年以上はやってますので忘年会でなくて定例会って感じ(笑)

いろんな理由やらあってなかなか全員集合とはいかないこともありますがそれでも必ず集まっております。

一年に1回こうして会って近況報告やってるのですが、それ以外では何かないかぎりお互いほとんど連絡とらない私たち。

とはいいつつ、高校からクラス隔てて仲良くやってます(笑)

ちなみに毎年、幹事は私なのです(笑)

今年もあと少し。
明日は掃除と餅つきだい(笑)

もう禁酒といて飲みたいよ…

2件
#2 ひまわり2011/12/31 00:27
tokuさん

そうですねぇ~もう禁酒解禁しちゃおうかな~(笑)

最近、ホントお酒の席が多いから飲みたくて仕方ない(笑)

私、なんでか昔から幹事なんです。新しいママ友とも最近ちょいちょい集まるのもなぜか私が…なんでだろう(笑)
#1 ロロパパ2011/12/30 08:27
ひまわりさん、何かすごすぎですね。{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

高校の同級生で忘年会が毎年、しかも10年以上だなんて...{#emotions_dlg.onpu}

きっと、それも、ひまわりさんが毎年幹事だからですね。

そして、餅つきもちゃんとするんですね。

私が日本に居た時は、小学生くらいまで自宅で餅つきしましたが、その後はづ~と買っていましたよ(笑い)。

禁酒も、新年から解禁しましょうよ!{#emotions_dlg.atukan}






2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記