みんなの日記‐日記を読む‐

終わらない

2011/12/27 22:50ひまわり
読まれた回数:1009
今年も明日で仕事納めなのに、どうにもこうにも仕事の見切りがついてない(笑)

今日は予定外の仕事で午前中とられて、その分必死でやったけど終わらない…

残業をさせてもらえない会社なので明日に不安が残ったまま退社してきたわけで…(笑)

とりあえず、明日頑張ります♪

このまま年を明けたら気持ちが悪いですからね♪

それから、あんまりよくないのかもしれませんが心の春がきました。今はひっそり心の奥にその気持ちをしまっておきます♪

8件
#8 ひまわり2011/12/29 11:07
ようさん

うふふ(笑)
でも、まだひっそりとね…ってここで公にしちゃってますが(笑)
#7 よう2011/12/29 09:29

ひまわりさん、心の春が来たんですね{#emotions_dlg.haato}

よかったです{#emotions_dlg.appu}

#6 ひまわり2011/12/29 00:33
スミレさん

まだ、現実に自由な身でないのでひっそり心で楽しんでます(笑)

心が暴走せぬようにしながら(笑)
#5 ひまわり2011/12/29 00:31
nyさん

お久しぶりです!
いいのかなぁって感じだけど、こういう気持ち楽しいです♪

いつか咲くかな…(笑)
#4 ひまわり2011/12/29 00:29
うさこさん

結局、終わらなかった(笑)とりあえずキリのいいとこまでやってきました(笑)
#3 すずらん2011/12/28 16:32
ひまわりさん、お仕事お疲れ様です{#emotions_dlg.nikoniko}

明日、頑張ってネ{#emotions_dlg.onpu}

それから、「心の春」・・・
なんだか嬉しいです{#emotions_dlg.raburabu}
#2 -2011/12/28 09:16

心に春がきましたかぁ♪いいですね
よくなくないですよ。無問題

そっと育てて花満開になりますように{#emotions_dlg.guddo} 

#1 うさこ2011/12/28 02:55
お疲れさまです。

明日頑張れ〜!
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記