みんなの日記‐日記を読む‐

会社で…プライベートで…

2011/12/26 22:00ひまわり
読まれた回数:1236
私が今働いている小さな会社の事務員は3人です。

まぁ、うち一人は役員ですので、あんまり仕事はなさっておりませんが(笑)

雇われは、私含めて2人となりますよね。

以前、書きましたが同じ誕生日です。でもって最近知りましたが母親同士も同じ誕生日です(笑)

年齢は違えど、さすがにへぇ?って思いました。

そして、なんとなく感覚っていうか、考えることが近い気がします。

星座やら誕生日やらで占われるのもまんざら外れではないのかなって。

くくりが一緒ならなんとなく似ているような気もします(笑)

特に仕事について意見がよくあっているが故に、思うことが同じなわけで、やりやすい♪

となると、暇そうにしている方について思うところも一致ということも最近判明(笑)

そんなこんなで楽しく仕事しております。

通販の仕事も、波には乗れないものの(笑)色々策を練って諦めずにやっております。

収入を増やすために以前の仕事に休日アルバイトで日帰りの簡単なのだけ添乗員として復活が決まりました。

太鼓も子供と初めて同じ舞台に立ち、来年から笛にもチャレンジする予定です。

どんどんいろんな事がおきて、ばたばた変わって行く中で以前すすまない離婚(笑)

来年こそ、自由な身になりたい。

ps 写真は先週の子供のお弁当です。明日は何にするかな??
  
  

8件
#8 ひまわり2011/12/27 22:31
tokuさん

バンバン新しいことに挑戦して一皮むいちゃおうと思います(笑)

とにかく、このままではだめだから、ひまわりのように上に上にです!
#7 ひまわり2011/12/27 22:24
うさこさん

キャラ弁というにはおこがましいですが(笑)

つぶれないように頑張っていきますから!
#6 ひまわり2011/12/27 22:20
たたおさん

そうですね~お互い素晴らしい変化の年にしましょうね!

幸せはどんだけあってもいいのだ~さぁ頑張って行きますよ(。≧∇≦。)
#5 ひまわり2011/12/27 22:17
スミレさん

頑張りますよ~いつまでも落ち込んでばっかりいられませんから♪

相変わらず、適当なお弁当ですがまたupしますねヾ(=^▽^=)ノ
#4 ロロパパ2011/12/27 09:59

ひまわりさん、お早うございます。

普段の仕事も楽しく、通販のしごや、添乗員の仕事など...運気上昇ですね。{#emotions_dlg.appu}

趣味も太鼓に、笛も {#emotions_dlg.onpu} {#emotions_dlg.runrun} 頑張って、公私共にいろいろなことにチャレンジで、すごいですね。{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}


#3 うさこ2011/12/26 23:11
キャラ弁、いつもすごいですね〜。

新しい気とでもいうのでしょうか、入ってきているので、良い方向へ向かっていると思いますよ。
#2 たたお2011/12/26 23:02
こんばんは

とても前向きなひまわりさん
見習うべきところが沢山あります。

私も負けないぞ~

来年はお互いにいい意味で変化の年にしたいですね

お弁当かわい~い
お子さん大喜びですね
#1 すずらん2011/12/26 22:11
色々と頑張ってこなしてらっしゃる日記と、久しぶりのキャラ弁を見させてもらって

元気をいただきました!  ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.raburabu}
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記