みんなの日記‐日記を読む‐

ご無沙汰です(笑)

2011/12/24 00:00ひまわり
読まれた回数:725
丁度2ヵ月ぶり位の日記です。

ホントご無沙汰です(笑)

家計簿はつけていましたが日記をつけるのはやめていましたっていうかつける気力がなく…

気が付いたらこんなにたっていた。

今までの事を話せば長いのでそれはおいおい(笑)

また、ぼちぼち日記upしたいと思います。

とりあえず、お知らせまで(笑)

12件
#12 ひまわり2011/12/24 16:37
こまわりさん

来年から家計簿再始動頑張ってください♪

家計簿は習慣かもしれませんね(笑)

私もズボラな付け方してますから(笑)

お互い頑張りましょう!
#11 こまわり2011/12/24 15:13

ひまわりさんへ
「こまわり」です。
私の名前は深い意味なんてなく 思いつきなので・・・{#emotions_dlg.eheehe}

また来年から 家計簿も再挑戦しようと思います。
くまねこから改名しても 続く訳ないんですけどね。

とりあえず 頑張ってみますので またよろしくお願いします。

#10 ひまわり2011/12/24 13:25
こまわりさん

はじめましてでよろしかったでしょうか?

このたびはお名前の件でご迷惑おかけしてしまい、改名までしていただきすみませんでした。申し訳ないです。

私も少し休んでおりましたので気にしないで使って頂いてもよかったんです。本来は私が悪いわけですし…。

ウキはすばらしい人たちが一杯です、そんな仲間に幾度となく助けてもらっています。お互い楽しく、ここを利用できれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
#9 ひまわり2011/12/24 13:19
tokuさん

ご無沙汰で~す!
すいません、すっかり後退しておりました(笑)

いろんな意見ももらいたいけど受け入れられる余裕がすっかりなくなってしまいました(泣)

気持ち入れ直して頑張って行きますのでよろしくです!

#8 ひまわり2011/12/24 13:16
ぶるこぶるのさん

いやぁ、ウキウキから離れている間にも相変わらず不思議なお弁当作りに励んだりもしてました(笑)

今、ちょっと気になった事があり少しやってみようかと思っていますので、そちらも進んだらあわせてのせてまいりますのでよろしくです(笑)
#7 ひまわり2011/12/24 13:13
のろカメさん

元気そうで何よりです。
私も、みなさんの元気わけて貰いながら再復活させて頂きたいと思います♪

私は私であるようにこのまま「ひまわり」で行きたいと思いますヽ(´▽`)/
#6 ひまわり2011/12/24 13:10
スミレさん

お久しぶりです。
色々、あったんですね。でも乗り切ったようで何よりです♪

また、ぼちぼちやっていきます。また、スミレさんとこにもお邪魔しますのでよろしくお願いします!

nameもそのままで参ります(笑)
#5 こまわり2011/12/24 04:42

ひまわりさんへ
また「うきうき家計簿」を新たな気持ちで始めようと思い 夏に撮った思い出の写真があったので「ひまわり」にしちゃってごめんなさい。

同じ名前は間際らしくひまわりさんファンの方に迷惑なので 名前変えますね。
「こまわり」にします{#emotions_dlg.usisisi}
また ひまわりさんに再会できて嬉しいので日記楽しみにしてますね。

#4 ロロパパ2011/12/24 00:19
私も同名のひまわりさんでもお気に入りで、ひまわりさんのブログはロック(キープかな?)して有りますよ(笑い)。

何と言ったて、私の書き込みに最初にコメントくれたのがひまわりさんですから、何時までもちゃんと覚えていますよ{#emotions_dlg.guddo}

ひまわりさんは、ひまわりさんのままで居て下さいよ~...。{#emotions_dlg.uinku}




#3 ぶるこぶるの2011/12/24 00:13
お久しぶりです。

ひまわりさんといえば…お弁当ネタ☆

ちゃんと覚えてますよ~。私がキャラ弁してみようかなぁというキッカケは

ひまわりさんのお弁当日記ですもの{#emotions_dlg.kyaakyaa}

またよろしかったら、子供さんとの日常やお弁当情報のUPお待ちしております。

#2 のろカメ2011/12/24 00:08
ひまわりさん、私も「お気に入り」に入っているので、わかりますよん♪

私、おかげ様でスッカリ元気になりました!!

ボチボチですが、婚活もしております♪

色々ありますが、ボチボチいきましょうね。

時々、お話しましょうね♪

#1 すずらん2011/12/23 23:46
ひまわりさん、書きたくなったらいつでも書きに戻ってきて下さいね。

離婚って色んな意味でエネルギーいるもんだなぁって、

思ってたんですよ。(私も離婚騒動があったもので・・・{#emotions_dlg.eheehe}

それから、ハンドルネームは「ひまわり」さんのままでいてください。

「お気に入り」に入れてますから、ちゃんと分かりますよ{#emotions_dlg.uinku}

ひまわりさんが、飲酒解禁できますように・・・{#emotions_dlg.kakuteru}
12件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記