みんなの日記‐日記を読む‐

三田さんはサンタだったなり

2011/12/21 23:29桃太郎
読まれた回数:1052
三田さんの笑顔は優しい笑顔でした。

三田さんの暴走はいつも 結果オーライ的でしたが…

今日の暴走は
結果がどうなるのか充分に考えてた 感じでしたね。

三田さんの 名言で あすだ
さん家は救われました。
その中でも一番は

『お母さんは自殺じゃなく事故です』
かね。

ついでに
お隣りの奥さんも救いました。


コロ世はこれから
三田さんが終わり、どうしたらいいでしょうか(?_?)寂しいです(∇⌒ヽ)

『それはあなたが決めることです』

と三田さんの声が聞こえてきたような…

7件
#7 すずらん2011/12/23 12:58
そうなんですよ。
多分、私が書き始めた頃には、コロ世さんが先に書き始めた・・・
または、私の書き込み速度が遅かった・・・のいずれかだと思います{#emotions_dlg.kanasii}

やっぱり『ミタさん』ブームを作っただけあるので
コロ世先輩は、スゴイです{#emotions_dlg.kirakira}

あ、それからtokuさん情報ですけど、次回作ありそうな雰囲気ですって{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
こんなに視聴率高かったんだから、ありえる話しでしょ〜
のろカメさんの情報によると本も出るとのことだから
またミタさんに会えるのを楽しみにしましょうね〜{#emotions_dlg.appu}

#6 のろカメ2011/12/23 11:04

今日は12/23。
やっと、最終回ミタなり~。

仕事忙しかったのと、北海道旅行の記憶がうすれる前にと日記アップしてたので、
録画してました。

スミレさんと並んでコロ世さんのミタさん日記、読まないようにしてました。
。。。二人ともサンタさんって書いてたし、もう気なって気になって^^

私も寂しいなり~。

あ、ミタアカリさんが笑っていた時の話の本が出るって聞きましたよ♪


#5 桃太郎2011/12/23 00:13
スミレさん
本当に
どうでも いいのだけれど

わたくしの
方が8分先なり

ってことで

また どこかで会いましょう……
三田さん…さようなら(mToT)/~~~

#4 すずらん2011/12/22 17:52

こんばんはナリ。

コロ世さんのミタさんネタが無いのを確認して、
「お先に〜{#emotions_dlg.onpu}」って感じでミタさんネタ書いちゃいました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

続編あったらいいですねぇ。

#3 桃太郎2011/12/22 14:53
ぶるこぶるのさんお久しぶり(゚▽゚)/です
有終の美を飾った みたさん 万歳でしたね
続編はないのでしょうか?
期待しています。
#2 ぶるこぶるの2011/12/22 14:23
お久しぶりです。

ミタさんネタが暫くお休みだったのでコロ世さんどうしているのかな~{#emotions_dlg.kanasii}
気になってました。

もしや世間で騒がれすぎて逆にミタ熱が{#emotions_dlg.daun}→去ってしまわれたのかとお門違いな
心配をしてしまったぶるこですが(私は↑このパターンになりそうでしたが{#emotions_dlg.asease})やはり
今日は日記が見れました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

私も40%のうちには入れてませんが(ウチにはもちろん視聴率の機械ついてません{#emotions_dlg.usisisi})
潜在視聴率といわれる50%のうちの一部ではありましたよ☆

うららちゃんへのビンタ7連発{#emotions_dlg.medama}とあの微笑みには「ミタさん=松嶋さんやったなり{#emotions_dlg.guddo}

ホントに観終わってこんなにすっきり感があるドラマは久々なんじゃないですか{#emotions_dlg.bikkurihatena}
(私はドラマ観たの自体が久々なのですが(笑))

#1 桃太郎2011/12/22 11:45
ぬぁんと視聴率40%だったんだって
ドヒャーですね(◎o◯;)
7件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記