みんなの日記‐日記を読む‐

いつもの話し

2011/12/04 01:19桃太郎
読まれた回数:890
次回のミタさんの予告編(;゜ω゜)σ
今までに増して 迫力満点じゃないですか(?_?)
隣の家政婦になってましたか(?_?)
家に灯油を撒いてましたか(?_?)
自分の身体にも撒いて
火を付けようとしててましたよ

この前の視聴率は29・%だったらしいから次は30%越えるかもね

9件
#9 桃太郎2011/12/05 10:07
スミレさん ぶるこぶるのさん
私の おかげだなんて とんでもない…

今 話題のドラマだから きっと出会っていると思いますよ。
#8 ぶるこぶるの2011/12/05 09:55
コロ世さん。
私も第1回は見逃しましたが、コロ世さんのおかげでミタさんに出会うことができ
3年ぶりのドラマ視聴生活を取りもどせました。ありがとうございます。

8回は配信で(今日あたりから観れる)きっちりみてラストスパート見逃しないよう
水10は自室のTV前スタンバイします☆(^-^)/
#7 桃太郎2011/12/05 09:49
しんかさん うさこさんコメントありがとうございます。
斉藤さんの 『しあわせになりたい』を 地元のコミュニティーFMにリクエストしたばかりです。

うさこさんネットで見れたら いいですね。こんなドラマみたことない。(☆o☆)と思いますよ・
tokuさんのおっしゃるミタさんのバックは 確か6万以上はすると思います。
あと…エプロンなどミタさんグッズが売れてるみたいです。
#6 うさこ2011/12/05 04:36
そんなにすごい番組なんですね。

横からすみません、tokuさん、どうやってネットで見れるんですか?
#5 しんか2011/12/04 22:37
先週どこかのテレビ局の歌謡祭で
斉藤和義が出て『ミタさん』が応援メッセージ送ってました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

美しくお化粧して、『こんなにしゃべるミタさんはじめて・・・』
っと言われてました(笑)
斉藤さんの歌すごくよかった~{#emotions_dlg.onpu}
長男がCD借りてきたので私も聞いてマース{#emotions_dlg.runrun}

水曜日がまちどおしいです{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

#4 桃太郎2011/12/04 22:30
tokuさん ぶるこぶるのさん スミレさん コメントありがとうございます。
ミタさんの視聴率の高さは わかりますよね 話しが面白過ぎますもの。それに予告編もよく出来ています。
近頃、私、ウキウキはミタさんのネタばかりです…
#3 ロロパパ2011/12/04 20:31
ミタサンすごい人気ですね!!
最近私も、数日遅れでネットで見ています。{#emotions_dlg.pasokon}

ネットニュース、ミタサンの持っているバック、売れ行きがすごくて、入荷待ちと有りました。
ミタさんフィーバーですね{#emotions_dlg.appu}



#2 のろカメ2011/12/04 17:24
前回は予告日記ありがとうございます(^3^)
残業だったんで、ぎりぎり間に合って見てたんですが、疲れてたのと、
途中で電話入ったりで途中で中断( ̄0 ̄)
念のため録画していたので、昨日やっと見れました(*^-')b
平泉さんの鼻水、すごかったですね(-゜3゚)
次回が楽しみです。
斉藤さんの『やさしくなりたい』も売れてるみたいで、それもウレシイ♪

#1 すずらん2011/12/04 13:04
コロ世さんのおかげで、『ミタ』さんに出会うことが出来ました。
視聴率貢献率、高いんじゃないですか〜{#emotions_dlg.appu}

次回も、すごく気になる〜((((;゚Д゚))))
9件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記