みんなの日記‐日記を読む‐

頑張った!!

2011/12/02 17:51ままちゃん
読まれた回数:1292
なんとパソコンの調子が悪く起動せず全く触れなくて
今日つけてみたら「ついた!!!!」という・・・
何で?

今日は、小学校の持久走大会がありました☆
息子は2年生の時は7位でした!
負けず嫌いでへこむ息子に「ラッキー7じゃん!」と慰めたあの日から1年・・
3年になった息子はどんどん成長してびっくり!
運動会でいつもライバルの子にいつも負けてかっけこは2位。
そしてまたライバル君と競う時間となりそわそわする私。
上位チームに混ざり2位で私の前を通過!
そしてライバルは5位で通過!
「お~」と思ってたら折り返し地点でライバル君に抜かれて3位で
戻ってきました!
私の前を悔しそうに3位で走る息子に叫ぶ私(笑)
声がでかいので・・息子は苦笑い。
結局抜けず3位でゴール!
息子が気になってましたが
PTAに行った時に先生から
「お母さんがたくさん応援してくれた」と凄く喜んでいたって聞いて
うるうる・・・
息子も悔しかったけど3番になれたと報告してきました!
本当に頑張ったとたくさん褒めました☆

日曜日は、長女のお遊戯会!
合奏に劇(ピーターパンで人魚役)にお遊戯に
最後の挨拶を代表でします!
それも楽しみ!

さ!今日はミニバレーの日だから今から夕食だ!
今夜は外食です(笑)
息子よ!!!!本当頑張ったね!!

1件
#1 すずらん2011/12/02 20:59
ままちゃんさんの嬉しかった気持ちが
ビンビン伝わってきました(´▽`)

息子さん頑張りましたね{#emotions_dlg.piisu}

娘さんの挨拶も、ドキドキですね〜(^_-)-☆
1件

ままちゃん


ままちゃんさんの新着日記