みんなの日記‐日記を読む‐

こんばんわ☆

2011/11/27 21:18ままちゃん
読まれた回数:1315
昨日は、変な日記ごめんなさい。
コメントくれてnoriさんありがとうございます!
たまに、あ~やって凹みます・・・
そして次の日には元気になってます!

昨日から3連休で、昨日は旦那の同級生宅で宅呑み!
しかも新築{#emotions_dlg.outi}{#emotions_dlg.kirakira}
マイホーム羨ましい{#emotions_dlg.ueen}
うちも早く計画立てなきゃ\(^o^)/

今日は、朝からダラダラしてた~
一日中スウェット(笑)
子供服の整理と家事と夕方まで自由に過ごして
夕方には怪獣たちも帰ってきて
お風呂に夕食、サッカー観て息子と盛り上がって
長女は、今日こどもチャレンジが届いたから
早速付録のかきじゅんマシーンSPとか言うのをやってたよ!
小学生にあがる前の準備ですね!
次女は、誰も相手してくれないから皆の邪魔してた(笑)

旦那は今日も学校~
ジャラジャラに行ったよ~

さ、コーヒーでも飲んでゆっくりしようかな~

1件
#1 すずらん2011/11/27 23:05
初めまして。こんばんは{#emotions_dlg.nikoniko}

日記、楽しく拝見させてもらってます。
昨日は凹む日だったんですね{#emotions_dlg.daun}

でも今日は持ち直しましたか?

子供チャレンジの『書き順マシーン』
あれ、うちの長女も小学校上がる前にやってました(^_-)-☆

今、小学2年ですけど『ビーゴ』なる英語教材をやり始めてます。
(詳細は、私の日記をご覧くださいマセ{#emotions_dlg.raburabu}

今日はゆっくりされたみたいですね。
私は、しょうが湯でも飲んで、温まってから寝ようかな〜{#emotions_dlg.huro}

1件

ままちゃん


ままちゃんさんの新着日記