みんなの日記‐日記を読む‐

仕事終了

2011/11/24 15:53ままちゃん
読まれた回数:1398
今日も仕事頑張ってきました。
朝、7時出勤なので早朝5時に起きて
長女の幼稚園の弁当と朝食を作って
身支度しての繰り返し。

家事はだいたい夜のうちに済ませて
旦那も手伝ってくれるから助かります。
疲れからか家に帰ってくるとやる気がなくなるままちゃんです(笑)

家を片付けても片付けても子供達が散らかしてまたやる気がなくなります。
仕方がないことですよね・・・
ま、子供たちに片付けさせますけど(笑)

皆さんは子供部屋は誰が片付けますか?
我が家は子供たちにさせます。
たま~に掃除機をかけてあげるくらい・・W

たった今長女が「おトイレの掃除したから」って報告。
いや~助かります!!!

今日の夕食は何にしようかな・・・
皆の夕食は何ですか???
参考にさせてください(笑)
コメントお願いします\(^o^)/

明日は給料日だああああああ☆

2件
#2 きんちゃん2011/11/24 21:02
ままちゃんさんこんにちは。5時起きで子供さんの準備して、大変ですね。昔私も鹿屋で8ヶ月間過ごした「よか、にせ」です。頑張ってください。
#1 ぶるこぶるの2011/11/24 17:25

ままちゃんさん☆はじめまして。

3人のお子さん子育てしながら仕事もして、毎朝5時起き生活
ご苦労様です{#emotions_dlg.atukan}

おトイレ掃除してくれるお姉ちゃん{#emotions_dlg.guddo}nice{#emotions_dlg.kyaakyaa}です。
良い子供さんや旦那様にも恵まれて幸せ者さん{#emotions_dlg.raburabu}ですね。

ぶるこ家今日の夕飯は…あさりのお味噌汁、焼き魚、ほうれん草お浸し
~なはず。。。そうです、私は同居嫁&帰りは19時前なのでお夕飯は
お義母さんのお世話になっています。あんまり参考にならず申し訳ない{#emotions_dlg.eheehe}

明日が待ち遠しいですよね☆我が家は28日が給料日だぁあああああ~{#emotions_dlg.saihu}

2件

ままちゃん


ままちゃんさんの新着日記