みんなの日記‐日記を読む‐

ミタさんの過去はあまりにも悲惨なり

2011/11/30 23:27桃太郎
読まれた回数:972
父の死

実母からのイジメ

異父弟からの性的嫌がらせ

旦那と息子の焼死

それでも
最後にミタさん 一回笑うと思う。


5件
#5 桃太郎2011/12/01 23:51
予告編を見てからというもの
なにが 自分のことを話すきっかけになったんだろうかと 思っていましたが
まさかモナカだとは…
ちょっと強引な流れでしたよね


視聴者としては ミタさんが 笑顔になり 人間らしさを 取り戻して終わってほしいですが
それじゃあ ミタさんじゃないから…
どんなふうに 終わるのか 楽しみです。
#4 ぶるこぶるの2011/12/01 17:29

仕事中にも関わらず{#emotions_dlg.usisisi}コメントチェックしてました。

なになに{#emotions_dlg.hirameita}最中ひと口で「~こうして、私の・・・。」のくだりまで喋っちゃうんですね。

確かにあれほど頑なに「自分の(過去の)ことは語らない」姿勢でいっていたのに。

でも、この8話までにそれだけ阿須田家に入っていって⇒心が動かされてきた
積み重ねがあるからなんですよね。

#3 しんか2011/12/01 17:05
ミタさん、もなか一口であそこまで話すとは{#emotions_dlg.munnku}

最終回に向けてやや強引なもって行きかたとは思いましたが

『お母さん助けて・・・』のところは、
ミタさんと一緒にうるうるきてしまった{#emotions_dlg.namida}

あとはミタさんがどう笑うか・・・次週が楽しみですね{#emotions_dlg.uinku}


#2 桃太郎2011/12/01 09:15
ぶるこぶるの様 大変お疲れ様でした。
来週こそは 観て下さい。「業務命令」がないことを 祈ります。
#1 ぶるこぶるの2011/12/01 09:10
おはようございます。

昨日は私も壮絶な〆でございました。

通常の締めを17:00ぐらいに終わらせてから…21時過ぎまで記憶が
ぶっ飛んでおります。

終わったのは21:50ごろ。

{#emotions_dlg.densya}は21:50と22:19しかこの頃はもうなく…。

私の通勤時間は{#emotions_dlg.outi}{#emotions_dlg.densya}ダッシュで5分。{#emotions_dlg.densya}17分。駅から会社は徒歩5分。
約30分の時間ロスで…。

ハイ。うち帰ったら「こうして私の未来は消えました。」でした。


え?あ?おーぃっっミタさぁん。なにがあったのぉ{#emotions_dlg.munnku}

配信でフル観なおしします{#emotions_dlg.asease}




5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記