みんなの日記‐日記を読む‐

のろカメさんと約束したこと

2011/11/30 18:57桃太郎
読まれた回数:750
予告日記ですよ

今晩は家政婦のみたの日です。
忘れず観ようね!
のろカメさんの日記にもコメントしましたから!

5件
#5 桃太郎2011/11/30 23:51
あの鼻水演技には 恐れ入りました。
さすが平泉さんですね。
#4 すずらん2011/11/30 23:45
はい{#emotions_dlg.nikoniko}

おじいちゃんの糸引く鼻水には「誰かテッィシュ渡してあげて〜」って
チョット引いちゃいましたけど・・・{#emotions_dlg.asease}
#3 桃太郎2011/11/30 23:40
のろカメさんもスミレさんも ちゃんと見れて よかったですね。今日のは更に 見応えありましたね。
#2 のろカメ2011/11/30 22:13

ありがとうございますヽ(^o^)丿
ちゃんと見ておりますよ~♪

#1 すずらん2011/11/30 22:02
今、ミタさん始まりました〜

のろカメさん、今週はちゃんと見れてるかな?
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記