みんなの日記‐日記を読む‐

(-_-)zz現実逃避

2011/11/25 18:42ぶるこぶるの
読まれた回数:704
11月は我が社の決算月。

月末のコトを思うとなんとなく胃が痛い(>_<)ぶるこ。

昨日は反動で日記のコメントたくさん書き込みましたが…現実逃避はいけませんね。

あ、あ、月末って水曜日だったあ(T_T)ミタさんっ頑張って仕事締めるから

まっててね~(_´Д`)ノ

4件
#4 -2011/11/30 16:08

僕は昨日『9月決算』の決算報告が終了したところでした{#emotions_dlg.nikoniko}

決算期は大変ですよね。まだ自分が受け持ってるところは在庫管理がなくて
比較的小さい会社なのでそこまで苦労はないですが、それでも一人で
決算業務しないといけないので何かと大変です。

無事に業務遂行できることをお祈りいたします{#emotions_dlg.kirakira}

ミタさんのようにちゃちゃっと済ませちゃえ{#emotions_dlg.usisisi}

#3 k_asmd2011/11/29 22:54

佳境に入ってますか〜?
決算月の慌ただしさ、お察しします-.-(うちは来月・・・)
明日は、ミタさんが待っててくれますよ♪
一緒に観られることを願ってますー☆ 

#2 のろカメ2011/11/26 22:25
ぶるこさん、お気持ちよ~くよくわかります(・o・)
わが社は9月末決算でした。
経理の私は10月いっぱい引きずり、11/4の〆に風邪をひき点滴うって出社{#emotions_dlg.daun}
薬で眠気がすごくって、数字おえなくって大変でした{#emotions_dlg.munnku}

楽しみがあればサクサク仕事ができますよ(^'^)
ミタさん22時までにガーッと仕事してください{#emotions_dlg.guddo}

あ、くれぐれも風邪ひかれませんように!!

#1 すずらん2011/11/25 21:43
「決算月」大変なんですね{#emotions_dlg.odoroita}事務系の方に感謝です{#emotions_dlg.raburabu}

きっと「ミタ」さんも待っててくれますよ。もしくは予約録画を・・・。
4件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記