みんなの日記‐日記を読む‐

2011/11/24 08:36ぶるこぶるの
読まれた回数:755
  お食事&コーヒーbreak中のかたすみません。


鼻○ソとれたよ?と  最近喜んで見せびらかす( ̄? ̄)ξ困った子です。

こっちがイヤー(><)って逃げると益々喜ぶ…旦那と全く一緒だ(笑)

5件
#5 ままちゃん2011/11/25 17:38

ぶるこぶるのさん、初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます☆
早速あさり汁真似しちゃいました~

同居大変じゃないですか?
私は・・・絶対出来ない(笑)
非常識な姑なんで・・(暴露)

本日給料いただきました\(^o^)/
しかし諭吉さんが家出しまくりです・・・
帰ってこーいと叫んでも帰ってきたことないです・・(涙)

娘ちゃん可愛い\(^o^)/
私もよく「見て~」とか言われます・・・
でも子供って面白いですよね☆

良かったらまた絡んでくださいね!!

#4 のろカメ2011/11/24 20:14
うひゃ♪めっちゃ得意気なお顔していらっしゃる( ´∀`)
こないだのパパラッチ追い払うアイドルさんと別人の表情ですね(^-^)/

スカッとしたら見せたくなる気持ち、よ~くわかります( ̄▽ ̄)b

#3 うさこ2011/11/24 18:13
痰の大物が出てきたり、拭き取りタイプの化粧水でコットンが黒ずんだときなど、私もオオ〜と叫びます。後者は連れに見せたりします。汚いですね。
#2 ぶるこぶるの2011/11/24 10:52
はなぽんさん☆

いゃ~・・・取ったモノを付けられるのはイヤ{#emotions_dlg.munnku}ですが、じつは私も
「おっきいのとれたねぇ{#emotions_dlg.kirakira}」発言はします。

むしろ喜びます{#emotions_dlg.kyaakyaa}

そう、ミミ掃除に情熱120%なタイプの人間です。私(笑)
大きいのが×取れて→〇採れてスッキリすると大喜びして観察してしまいます。

はい、パパ似でもあり私にもやっぱり似ているのでした。
#1 はなぽん2011/11/24 09:36
うちの子もおんなじです(^ ^;)。
ウチのなんて、抱っこされてるときに取れたら、服になすりつけようとまでします{#emotions_dlg.mukamuka}
こっちがイヤがるから余計に喜ぶようですね。ダンナがよく「大きいの取れてよかったね~」
などと言うので、大物が取れるのがいいと思っているような…{#emotions_dlg.sumasigao}
女の子なのでそのうちやめてもらいたいと思っています。
5件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記