みんなの日記‐日記を読む‐

参ったなぁ

2011/11/07 00:35桃太郎
読まれた回数:1308
明日 息子が 彼女を連れてくると言うではないかー
がぁーん (◎o◯;)
参ったなぁ
なんせ はじめてのこと
今まで 付き合った 女の子は 何人かは いると 思うが 家に連れてくるのは はじめてだ…

多分その彼女の家には 何回も行っていると思う…
私は明日は夕方からの出勤だから 彼女にも晩御飯を作っていくことになった。
困ったわー
娘が彼氏を連れて来た時は 食事はいつも適当で悩まなかったけど
なんか 女子が くるとなると わけがちがうなぁ 憂鬱だなぁ(∇⌒ヽ)
未来の嫁になる可能性が ないわけじゃないから 意識してるのかなぁ
o(>△<)oだなぁ

7件
#7 すずらん2011/11/09 00:01
彼女さんには会えなかったんですね{#emotions_dlg.asease}  残念・・・でしたか?ホッとしましたか?

夕食のメニューは、バッチグーですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

私も、その時が来たらマネしよう{#emotions_dlg.appu}
#6 桃太郎2011/11/08 00:25
皆様 お返事遅くなりました
まず 始めに
今日は娘と映画、素敵な金縛り*を見に行く予定であったことをお知らせいたします。
彼女が来るからといってべつに 予定を変える必要もないと思ったので 映画には見に行きました。
なんせ田舎なもので私が住む町には東宝系の映画館がなく、
高速を使うなんてことは有り得ないので
わざわざ一時間かけて隣の町まで行きました。
ランチを食べて買い物をして帰ってきたら3時になっており
息子達は 出かけていました。私は4時半には仕事に出かけますが それまでに、息子らは帰ってこず、結局、会えずじまいでした。旦那は会ったと思います。

晩御飯のメニューは、時間がなかったので 簡単な料理でした。
鶏のから揚げ
揚げ出し豆腐
ワカメと胡瓜の酢の物
味噌汁
一汁三菜です。
それとケーキのデザートです。

#5 うさこ2011/11/07 23:42
相手も緊張していると思うので、自然に振る舞って、リラックスできればいいですねえ。
#4 たたお2011/11/07 22:29
わ~
ドキドキしますね

メニューは何になさったのでしょうか?

うちの息子が、バンドの練習の為、メンバーを連れて来た時、唯一女の子が一人いるのですが、食事に悩みました

お昼だったので、手作りパンにしましたけど

それが彼女となると、また違いますものね

ご報告お待ちしています
#3 すずらん2011/11/07 21:18
私なんか、姪っ子が彼氏を連れてくるというだけで

緊張してたから、息子の彼女となると・・・

あか〜ん!!自分の事のように、ド緊張してきた〜(;´Д`)

夕食は何にしたんですか〜?
#2 ぶるこぶるの2011/11/07 15:11
こまったなぁ~なコロ世さんは母親+女性+姑(予定?)な立場で
大変だからだろうなとすごーく感じました。

うちは女の子なので想像するに将来彼氏が来てもウエルカムですが
これが男の子で彼女でもできたら…緊張の度合いが違いますよね(@_@;)

もうそろそろ彼女さんいらっしゃったのかな~??

あ、すごく遅くなりましたが日記のコメ返私の日記の方に書きました。
#1 のろカメ2011/11/07 09:24

ドキドキですね~{#emotions_dlg.kyaakyaa}

兄や弟が彼女を連れてくる→母が緊張。
私が彼氏→父が緊張
しておりました(^・^)

ステキな人でありますように♪

7件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記