みんなの日記‐日記を読む‐

エステ♪

2011/11/05 21:54たたお
読まれた回数:1060
知人のエステティシャンの方からご紹介いただいた、木下和枝先生の施術を受けてきました

色んなコンテストで優勝された、素晴らしい先生に、自分のような者がお願いするのは恐れ多いのですが、勇気を出しました

約60分で30000円
エステなのにフットマッサージと背中のツボを数点押していただいたのですが、それだけで猫背が解消され、呼吸が深くなりました
61歳には見えないパワフルな方で、こうやって還暦過ぎても現役でエステティシャンをされていて、素敵だなーと思いました

今回は東京からお見えになり、何時でもエステを受ける事ができるのではありませんが、横浜でのモデルウォーキングの講習を受講できればと考えています


先月から不調続きだったのですが、急に目標が定まった気がしました

前を向いて頑張ろう!

4件
#4 たたお2011/11/06 21:27
のろカメさん、こんばんは

お久しぶりです
コメント有難うございます

生涯勉強ですね

足の長さがそれほど違うと、体調も崩しやすいし、大変ですよね
自分自身で、メンテナンスできるなんて素晴らしい

負けていられませんわ~


でも、今朝 円形脱毛を発見

一気にテンションだださがりです
#3 のろカメ2011/11/06 20:47
たたおさん、お久しぶりです。

お勉強、いいですね~{#emotions_dlg.guddo}

私、足の長さが3センチくらい違うので、腰肩の疲れがひどくって、
昨年、セルフリンパマッサージのお勉強しました。
冷えも解消されたし、お勉強して良かった~{#emotions_dlg.appu}

前向いていきましょ{#emotions_dlg.kyaakyaa}


#2 たたお2011/11/06 15:49
スミレさん、こんにちは

コメント有難うございます

お会いするまで先生のお名前すら伺っていなかったのですが、プライム木下という手広くお店やスクールをなさっているようです

アトピーやトラブル肌が、みるみる改善されていくなんて素晴らしい

即弟子入りを申し出ました

またまたお勉強です
#1 すずらん2011/11/06 13:11

エステですか〜

それも有名な先生にですか〜

60分3万円ですか〜  桁が違いますね〜

目標が定まったんですね。エステで体も心もリフレッシュですね{#emotions_dlg.uinku}

4件

たたお


たたおさんの新着日記