みんなの日記‐日記を読む‐

ローソンのマグカップが欲しい

2011/10/31 11:08梅千代
読まれた回数:1179

表題のが貰えるシールを集めている。11月5日までであと10点(千円分)なので、頑張れば大丈夫って感じか。もともと集めるつもりはなかったんだが、たまたま買ったデザートでキャンペーンのことを知ってしまい、あ、そういや、オットのコーンフレーク用のカップが無いから、もらっとこうかな。って思って集めはじめたんである。
ローソンのリラックマグッズはマグカップがひとつある。3年くらい前のだと思うがとても可愛く、毎日使っているお気に入りだ。今回のは「キイロイトリ」で、はっきり言ってブサ可愛いって感じだが、あと10点・・・ここまで頑張ったんだからもう貰わなきゃ損だって気になっている。
冷静に考えりゃ、普通にキディランドとかで買ったほうが安い。あと千円分とはいえ、実際にはデザートは一番安いので120円くらいなんで、確実に足が出る。たとえば280円のを買ってもシール2枚だし。
・・・でもねぇ、非売品だし、ここまで頑張ったし勿体ない、と思ってやっぱ集めちゃうんですよね。店側の思うツボだとわかっちゃいるけどやめられない。


梅千代


梅千代さんの新着日記