みんなの日記‐日記を読む‐

息子の週末

2011/10/31 00:02桃太郎
読まれた回数:891
金曜の夜には帰らず、帰って来たのが土曜になった朝方の2時 、4時間後の朝6時半には出て行き次に家に帰ってきたのが日曜になった午前零時ごろ その日の朝10時に出て行き、いまだに帰らず
毎週こんな感じ
忙しい男だなぁ お前は、出て行きなさい 独立しなさい。
連絡なしで 夕食を作り続ける 母の身にもなれ(○`ε´○)
お前の給料日は25日。5日もたっているのに今だに家にお金も入れてはいない。家に居てもお前のためになりません。アパートを借りて独立しなさい。
どうせ給料は貯金もせず遊んで使いきるのだから、アパートを借りて無くなっても 同じこと、出て苦労するのがお前のためになる。


4件
#4 桃太郎2011/11/01 00:44
皆様コメントありがとう(v^-゚)ございました。
息子との話しあいは とても勇気がいります。無理かもしれません。
息子と 別れても 寂しくないと思います。息子は 親離れが早く 私の方も 子離れが早かったです。
しかし
娘がいなくなったら私は生きてはいけないでしょう。
#3 すずらん2011/10/31 21:33
私、親の気持ちも考えず、就職してから自分の好きなように

家に帰ったり帰らなかったりしてました。

一人暮らしの経験が無かった(懇願したけど、許してもらえなかった{#emotions_dlg.odoroita})ので

親の苦労やありがたみが分かったのは、結婚して独立してからでした。

だから、息子さんを独立させる案には賛成です。

一度話し合われてもいいかも。(でも、実はコロ世さんが寂しかったりして{#emotions_dlg.asease}
#2 しんか2011/10/31 11:04
男の子なんてそんなものですよね{#emotions_dlg.eheehe}
うちも長男が大学1年なんで{#emotions_dlg.odoroita}明日はわが身です{#emotions_dlg.kyaakyaa}

生徒会に答辞・・立派な息子さんですね{#emotions_dlg.kirakira}そんな子そうそういませんよ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}(だって答辞をよむのは一人ですもん)
羨ましい{#emotions_dlg.raburabu}
お母さんがしっかり育ててきたからですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

外で頑張っている分、うちでは気を使いたくないのかも{#emotions_dlg.eheehe}

・・・とはいえ男は甘やかすとどんどん付け上がるので(笑)
とりあえず晩御飯は作らなくていいのでは{#emotions_dlg.appu}ひもじい思いをしたら、母のありがたみが
わかるかも{#emotions_dlg.neko}
#1 桃太郎2011/10/31 00:53
子供の頃から 活発で 友達も多く
ちゃんと出来たか、出来なかったのか、わからないが 学級委員やら 生徒会やら、大学の卒業式には答辞までさせて頂けて、いろんな所で目立った息子が お母さんは ( ̄▽ ̄)自慢でした。しかし(・ω・`*)
甘えて育てたのでしょうか(?_?)夫婦仲が悪く、家庭環境が悪かったためか、今や親を親とも思わず…
反省しています。
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記