みんなの日記‐日記を読む‐

何もない日

2011/10/29 22:11ぶるこぶるの
読まれた回数:1134
予定が特に何にもない日に娘と三輪車で公園へ。

暑いぐらいの晴天(昼過ぎから急に曇天)で、う〜んお散歩日和(o^∀^o)

最近すっかりおしゃべりになって会話が面白くなってきた娘。
いつの間にか、バックしてばかりだった三輪車もぐんぐん漕げるようになっていて
鈴なりの柿の木や、人懐っこいラブラドールに挨拶して…寄り道しながら公園まで
ゆっくり歩いていきました。

最近、仕事や幼稚園騒動や妹の病気の件とかで落ち着かなかった私自身が
一番娘にとってストレスかけてたのかな〜と反省(◎-◎;)

リフレッシュ出来たみたいで→帰ったら娘も私もモリモリ昼からごはんいっぱい
食べちゃいました(笑)
  

4件
#4 のろカメ2011/10/31 20:42
娘さんとステキなお休みを過ごされたんですね(*^-')b

娘さんのイキイキした顔、ぶるこさんの日記やコメ、とってもスッキリ爽やかな感じが伝わってきます♪

私、小さいとき、忙しい時を狙って駄々こねてたらしいです(・o・)
きっと子供って、敏感に感じとるんでしょうね~。

仕事に育児に、ガンバレママさん(^-^)
#3 いちじく2011/10/30 14:48
のんびりでいいですね~{#emotions_dlg.ohisama}
娘さんも顔がイキイキしてる~{#emotions_dlg.kirakira}

幼稚園決まったんですか!良かったですね{#emotions_dlg.onpu}
4月からまた忙しくなるけど、楽しみですね{#emotions_dlg.kirakira}
うちも早く幼稚園入れたい~{#emotions_dlg.kyaakyaa}


#2 k_asmd2011/10/30 11:36

あー{#emotions_dlg.raburabu}なんか幸せな時間ですね。
うらやましいです。
私もそのくらいのとき、大人の足で3分の公園まで、その10倍くらいの時間かけて三輪車こいで母とでかけてたって小学生になってから聞きました。
少し経って話してくれたから、なんとなくいまだに幸せな記憶として覚えてます。

一緒に食べて、遊んで、成長できたらそれが一番です!
花丸なお母さんだと思います! 

#1 すずらん2011/10/29 22:58

娘さんと、まったりできて良かったですね{#emotions_dlg.ohisama}

4件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記