みんなの日記‐日記を読む‐

お礼

2011/10/28 09:29ぶるこぶるの
読まれた回数:1030
今日は一時保育で遠足Day
  

お皿は幼稚園決まった&先日の助け船のお礼にお義母さんのお昼ごはん(^-^)
ウチのわんちゃんをイメージしたウインナー付き(笑)
  

6件
#6 いちじく2011/10/30 14:59
立て続けにコメント失礼します!!

お弁当美味しそ~{#emotions_dlg.haato}凝ってますね~すごい可愛い{#emotions_dlg.kirakira}
娘さんもお義母さんも相当喜んだことでしょう{#emotions_dlg.appu}

ぶる子さんのお住いのところでは一時保育ってあるんですか?
それってどんな感じなんですか?
遠足とかのイベントも楽しそうですし、子供もほかの友達と遊べて、きっと楽しいですよね。
専業主婦の子でも参加できるなら、いいですね~{#emotions_dlg.neko}
#5 桃太郎2011/10/29 02:47
かわいいお弁当ですね。食べたいです。
#4 すずらん2011/10/28 23:34
ぶるこぶるのさんみたいな、お嫁さんだったら

私、メロメロになって何でも言うこと聞いちゃうなぁ〜{#emotions_dlg.raburabu}
#3 しんか2011/10/28 17:47

ぶるこぶるのさんすごいですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

私は息子たちの弁当を7年間作り続けてますが、こんなカワイイお弁当
作ったことないですよ~{#emotions_dlg.kyaakyaa}

男は『質より量』『彩りより肉』なので・・・{#emotions_dlg.sumasigao}

またカワイイの作ったら見せてくださいね{#emotions_dlg.uinku}

#2 k_asmd2011/10/28 11:20

かわいい!
いいな、こんなお弁当は、女性なら娘さんでもお義母さんでもうれしいですね☆
また、かぞくのわんちゃんも一緒~というのがいいな~、いいな~~{#emotions_dlg.raburabu} 
こうやって手間ひまかけて、感謝の気持ちを伝えるのって、いちばん愛情がこもってますね。
一つ、学ばせていただきました! 

#1 のろカメ2011/10/28 09:45
ぶるこさん、スゴイ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

わんちゃんウィンナーにウサギのりんご、卵焼きハートになってるし{#emotions_dlg.kyaakyaa}
食べちゃうのがもったいないよう。美味しそう{#emotions_dlg.kyaakyaa}
娘さんだけでなく、お義母サマのココロもガッツリつかめそうですね{#emotions_dlg.guddo}
幼稚園決まったんですね。良かった。
お金はかかっちゃうけど、お義母サマも少し楽になるし、ぶるこさんも
気分的にちょっと楽になればいいですね♪

いや~、今日は忙しいけど、ウキのぞいて良かった{#emotions_dlg.appu}
ぶるこさん、ありがとう。何だか私までやる気がでてきました{#emotions_dlg.gurugur}
仕事に戻ります{#emotions_dlg.eheehe}

6件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記