みんなの日記‐日記を読む‐

まだ 刺される

2011/10/27 01:20桃太郎
読まれた回数:514
毎晩 夜中に蚊に刺されています
昨日は 顔に3か所
今、右人差し指を 刺されちょー痒いです。

5件
#5 桃太郎2011/10/29 02:36
のろカメさん 録画だったんだね…
#4 のろカメ2011/10/28 07:45
昨日ミタさん(録画{#emotions_dlg.guddo})みました(^-^)/
気分が病んでいるときにみるとヤバイ内容ですよね(;_;)
ミタさん、壊れたココロ取り戻せるのでしょうか。
ミタさん、前回よりキレイになってますね!

#3 桃太郎2011/10/27 23:05
のろカメさんo(><)o

ミタサンは き き 昨日でした…(ノ_-;)
#2 すずらん2011/10/27 21:31
うちも、一昨日ぐらい前までは居てたんですけどね。

人差し指は痒いですよね〜{#emotions_dlg.gakkari}
#1 のろカメ2011/10/27 18:44
まだいますかっ(-゜3゚)
こんな季節まで生き残っているので、かなり強者ですね(-゜3゚)

私、あまり蚊にさされません。血がまずいのかな( ̄▽ ̄)

あ、今晩、ミタさんみるよていです(^-^)/

5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記