みんなの日記‐日記を読む‐

今週のミタさん

2011/10/27 00:46桃太郎
読まれた回数:918
やはりミタさんは 綺麗になっている
初回を録画している人いないかなぁ〜
ほぼ すっぴんだった気がしたんだけどなぁ
今日は前回より綺麗じゃなかった(?_?)
気のせいかなぁ


あの男は 奥さんが 亡くなって 悲しんでなんかいない。

今日は 結婚も したくはなかったと 言った。

毎日が苦痛でしょうがなかったと…


あの男が血が通っていない人間で ミタさんの方が人間らしく見えてきた。

6件
#6 しんか2011/10/28 22:09
私も毎週みてますよ~{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

録画でみているのでコメント遅れますが{#emotions_dlg.eheehe}

そうですね!ミタさん美しく・・人間っぽくなってますよ(笑)

1話で燃えて熱くなっている缶を素手で持ったときから『これは人間じゃないな!』
ってふんでたけど、3話の遊園地のくだりあたりから
『やっぱ訳ありの人間?』って思い直し・・・う~ん久々の『読めないドラマ』
先が楽しみ{#emotions_dlg.onpu}

それにしてもあのパパさんはホントしょーもない男だな{#emotions_dlg.punpun}
一緒に見ていた長男も
『こいつサイテーだな{#emotions_dlg.sumasigao}』だと{#emotions_dlg.odoroita}
親子で感情移入しちゃいました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#5 桃太郎2011/10/27 23:19
ぶるこさん スミレさん コメントありがとうございます。
死んだ奥さんが 乗り移る…私考えてもみませんでした…
(□□ヘ)なるほど…そう考えたらそうですね… 子供のことなど わかりすぎですものね
#4 すずらん2011/10/27 21:27
昨日も観ましたよ〜。確かに綺麗になって来てますよ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
娘のバレエママ友たちの噂では、
ミタさんは自殺した奥さんが、よみがえったか、
乗り移ったんじゃないかと云われていました{#emotions_dlg.munnku}

そういえば、子供たちの好みの食べ物や、温度調節など
奥さんしか知り得ないことをサラッとやってのけてるなぁと思ったんですけど

それだったら、旦那さんに復讐するのは分かるけど、
子供たちがカワイソウだな〜って思いました{#emotions_dlg.namida}

またまた、今後の展開に目が離せません。
#3 ぶるこぶるの2011/10/27 17:28
家族の絆、ぜひ深まってほしいです。
TVドラマとはいえあのお宅はめちゃくちゃすぎです。
救いがある展開を期待します。
#2 桃太郎2011/10/27 16:52
ミタサンにも 何か 暗い過去がありそうですね。
来週は 一番下の子を誘拐するみたいですが 何かやはり 誰かが ミタサンに 何か 一言 言ったんでしょうね。
このことで 家族の絆が 深まるんでしょうか。
#1 ぶるこぶるの2011/10/27 15:28
間違いなく段々綺麗になっていってます{#emotions_dlg.uinku}ミタさん{#emotions_dlg.kirakira}

お父さんの「毎日が苦痛でしかなかった」発言に
ちょっと前の自分とダブるなぁ~と思ってしまいました。

ミタさんは番組サイトでは「失われた心(感情)を取り戻せるのか?」と
書いてあったくらいなので、これからどんどん変わっていくんだと思います。

次回はもっともっと楽しみです{#emotions_dlg.appu}
6件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記