みんなの日記‐日記を読む‐

仕事が嫌い

2011/10/24 15:04桃太郎
読まれた回数:761
今日は夕方5時から、お仕事です 行きたくないよー
出たくない
家にいたいよー
毎日自分と闘ってやっと出勤しています

4件
#4 桃太郎2011/10/25 01:05
のろカメさん スミレさん しんかさん コメントありがとうございました。
11時までの仕事で 家に着いたのが11時15分でした。
珈琲飲みながらテレビ見て お風呂に入って やっとウキウキTimeです。

お仕事は、一旦始まればなんのことないけれど
出勤前はいつもツライ〜です。

そうそうスミレさん私も明日は給料日です。♪\(>∀<)/♪
#3 しんか2011/10/24 21:54
コロ世さんカンバ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

私は引越しを機に仕事を辞めたので
ただいまプー太郎です{#emotions_dlg.eheehe}

そろそろ就活します{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
#2 すずらん2011/10/24 21:02
夕方から仕事って辛そう{#emotions_dlg.daun}

頑張って出勤した自分を褒めてあげましょう{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#1 のろカメ2011/10/24 15:20

私も同じく(・へ・)
でも、稼がないといけねえのだ・・・・(・へ・)
こうやって、ちょいちょい息抜きしながら働いております。

仕事から戻ったら、うきタイムでお話しましょうね~♪
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記