みんなの日記‐日記を読む‐

バイキングへ行く

2011/10/21 21:01桃太郎
読まれた回数:732
1000円
時間は60分 短くネェ(?_?)
客も少ないので
無視して1時間半いたが店員は何も言わなかった。
今日は前回よりも食べれた。
夕食は ムカムカしてトーストを二枚食べただけだ。

また写メ撮り忘れた。_(_^_)
もう
バイキングを卒業する歳かもしれない。

胃薬を飲むか迷っている。



(涙)

9件
#9 桃太郎2011/10/22 08:56
ぶるこさん おはよう(゚▽゚)/ございます

そう思いますよね。最低でも 90分は頂きたいです
話し変わりますが
ぶるこさんのニックネームを見ると
ぶる中野という 女子レスラーを思い出します。
#8 ぶるこぶるの2011/10/21 23:24
2回戦お疲れさまでした。

それにしても60分は短すぎです(><)

普通にランチ食べに行ってもサーブ時間含めたら60分弱はかかりますよ。

でも、ちょいちょいそんな風にご飯に誘ってくださるお友達がいるコロ世さんは
うらやましいです。

お昼の弁当なら5分で食べちゃうぶるこでした☆
#7 桃太郎2011/10/21 22:24
のろカメさんコメントありがとうございます。
ステーキ3枚ですか
私なら何枚食べれたんでしょうか(?_?)
コロ世⇒49歳 涙の卒業宣言を致します。が…まだ引退はしません。
これからは 量より質の食事を目指します。
#6 のろカメ2011/10/21 22:18
私も、昔ほど食べれなくなりましたよ~。

短大生だったころは、ホテルの「ステーキ食べ放題」に行って、

3枚はペロっと食べてました{#emotions_dlg.guddo}

お好み焼き屋さんで、「ぶたモチチーズモダン」を平らげたら、

お店のアルバイト君に顔覚えられたり{#emotions_dlg.eheehe}

1週間後、別の友人と行ったら、「こないだも来てましたよね」

って言われ、「お、気に入られたか??」と喜んでいたら、

「女性でぶたモチチーズモダン食べる人、あまりいないから」ってさ{#emotions_dlg.medama}



#5 桃太郎2011/10/21 22:07
コメントありがとうございます。たたおさん私もそろそろ卒業かと思います。

スミレさん、私はパ○シロンです。いろいろ飲みましたが
あの舌の上でスーッとする味が良いのか確実に胃がすっきりします。
#4 すずらん2011/10/21 21:57
昨日はメールしてるみたいで楽しかったです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
残念ながら、旦那のクレームで21時までしか『うき』出来なかったんですけど{#emotions_dlg.odoroita}

バイキング。。。。私も食べ過ぎると胃もたれして『太〇胃散』のお世話になります{#emotions_dlg.gakkari}

無理しない程度(まあ、バイキングは食べてなんぼのもんですけど)に、楽しみましょう{#emotions_dlg.kirakira}
#3 たたお2011/10/21 21:46
こんばんは

お味の方はいかがでしたか?

短時間でのバイキングは危険ですね

私はバイキング卒業しました
#2 桃太郎2011/10/21 21:42
さくら・しのさん
コメントありがとうございます。今日の連れは 同い歳なんですが 全然たべないんですよ。
拍子抜けしました。
#1 さくら しの2011/10/21 21:34
バイキングで60分は短いですね、せめて90分、できれば120分欲しいところ。

私も最近はバイキングでも前ほど食べられなくなってました。
でも時間が長ければ、一旦デザートまで行ってゆっくり喋ってから、
二回戦というのもありですよね{#emotions_dlg.usisisi}

胃薬飲んで早く楽になるとよいですねぇ。
9件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記