みんなの日記‐日記を読む‐

なんということでしょう

2011/10/20 20:50桃太郎
読まれた回数:486
明日また バイキングに行きます。

皆さん 誤解しないで下さいませ

先日も明日も

決して自分から誘ってはいないのですよ。

かといって

致し方無きことでもありませぬが… (pω・。)

結局のところ
願ったり叶ったりで…

(●^ω^●)♪





( ^ω^)⊃

5件
#5 桃太郎2011/10/27 01:20
ぶるこさん コメントに 気がつきませんでした
遅くなりました
子育て真っ只中の時は 私もドラマとか 見れませんでした
気持ちわかります。
子供を寝かしつけ自分もいっしょに 寝てました。
これからどんどん見れたらいいですね(●^ω^●)♪
#4 ぶるこぶるの2011/10/21 08:37
スミレさん宛だったのでこっちでコメさせてください。

ミタさん観ましたよ~☆

たぶん回を重ねる毎に、お化粧を乗せて綺麗に柔らかい感じにしていくのでは?

ストーリーに併せてミタさんも変化していくのかな~と。

今回は子供の寝かし付けそっちのけで観ちゃいました(*^□^*)

エンディングの斉藤さんの曲までバッチリじっくり☆

ここ2、3年ドラマを観てない私としての感想は…
松嶋さん&家政婦紹介所のチーフ&お隣さん役の方と不倫相手ぐらいしか
落ち着いて観られませんでした。下手すぎますょぅ。

本当に久しぶりにTVドラマ観たのでこんな感想でごめんなさい(・_・|

でも、続きが気になるので毎週観ます☆
#3 ぶるこぶるの2011/10/21 08:21
Before⇔afterかと思いました(笑)

なんということでしょう

#2 桃太郎2011/10/21 00:06
のろカメさん
ありがとうございます。
頑張ります。
#1 のろカメ2011/10/20 23:10
リベンジですね( ̄0 ̄)
検討を祈ります♪

しばらく外食してないので、ガッツリ食べに行きたいなぁ(_´Д`)
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記