みんなの日記‐日記を読む‐

スミレさんへ

2011/10/20 20:37桃太郎
読まれた回数:658
ミタ見ましたか(?_?)
私も見ましたよ

昨日のミタサンは 初回より 化粧気があり表情も 少しだけど人間らしく映りました。気のせいかも知れませんが…
それにしてもミタさんの雇い主の男は 奥さんを自殺に追いやったのは自分なのに、いまだに平気で 浮気相手を追い回している、とんでもなく最低な男ですよね。
奥さんは浮かばれません。
ミタさんにボコボコにして 頂きたいです。

3件
#3 桃太郎2011/10/21 12:12
のろカメさん
こんにちは
そうですよね
不気味ですよね
私も旦那様の言うことを ミタサンのように忠実に聞いていれば 家庭内別居などなかったでしょうか(?_?)(笑)&(涙)
#2 のろカメ2011/10/21 12:07
コロ世さん、私も見ましたよ!

母は、コワイ話なんじゃないの~と言いながら最後まで見てました{#emotions_dlg.eheehe}

ミタさん、子供相手でもグーで殴るんだから、次回主は無事でいれるのでしょうか{#emotions_dlg.munnku}

アンパンマンの登場キャラをツラツラと発言し、ホテル並みの朝食を作る無表情なミタさん。

目が離せません{#emotions_dlg.medama}

あ、コロ世さん、今頃格闘中でしょうか{#emotions_dlg.usisisi}

リベンジ報告、楽しみにしておりますよ~{#emotions_dlg.guddo}


#1 すずらん2011/10/20 21:05
初回は、あれよりもっと怖かったんですか?

そりゃあ日記にも書きたくなりますよね{#emotions_dlg.medama}

あの男、次回予告ではミタさんにひどい目に遭う感じでしたね。(ぜひ、ボコボコにもして欲しいところですけど、精神的においやられそうな感じですね)

楽しみ、楽しみ{#emotions_dlg.onpu}
3件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記