みんなの日記‐日記を読む‐

2階の勘太郎 毎晩 毎晩 彼女(?_?)と電話か(・・?)

2011/10/17 23:21桃太郎
読まれた回数:673
毎晩 長時間、話し声が聞こえてきます。

⇒私の部屋は勘太郎の下。

⇒話す内容はわからないけど。

⇒変な親ねぇ 私

4件
#4 すずらん2011/10/20 20:18

勘太郎さんは、その後いかがですか?今日も長電話でしょうか?

ところで、昨日「家政婦はミタ」見ました!

確かに感情を持たない精密ロボットみたいで怖かったですけど、
過去に何かありそうですね。
これから毎週、目が離せないです{#emotions_dlg.medama}

#3 うさこ2011/10/19 03:42
そんなに長い時間何しゃべっているのかと、おかんは気になりますね。
#2 ぶるこぶるの2011/10/18 12:34
気になりますよー。やっぱり。

うちの娘もいつかそんな日が来るんですよね。

…来て欲しいです。はい。
#1 すずらん2011/10/17 23:55
いえいえ、変じゃ無いですよ。うん。

私も長男の動向が、気になってしかたが無いです。はい。
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記