みんなの日記‐日記を読む‐

ただ今 ヘアーカラー中

2011/10/17 16:17桃太郎
読まれた回数:509
シャンプー式の白髪染めだよ
なんだか眠たくなってきた。

5件
#5 ぶるこぶるの2011/10/18 12:42
タイムリーに私も先週人生初のセルフヘアカラーat実家のお風呂でしました。

やってる本人は一生懸命なので臭いにまで気が回らず、母に
「臭っっ{#emotions_dlg.odoroita}もっとしっかり窓開けてしなきゃだめよ~!」と。

30年前から茶髪です←おしゃれなお母さん。お子さんが羨ましいです。

産後~最近まで自分の姿には構わずだったのですが、逆にこどもや
旦那さんに申し訳ないな~と思い、やっとやっとぼちぼちカラーリング
とか歯科通いとか自分のメンテ始めました{#emotions_dlg.eheehe}
#4 桃太郎2011/10/17 23:11
スミレさんの弟さんて亀梨君に似てるんだァ?
カッコイイ(*´∀`*)
ちなみにうちの息子は中村勘太郎が、眼鏡をかけた風です。
#3 すずらん2011/10/17 22:23
へぇ〜。昔に比べたら、髪の毛痛みにくくなってるんですかぁ{#emotions_dlg.medama}

私も一度やってみようかな?頭のてっぺんだけとかダメかなぁ?

ところで、「家政婦のミタ」ちゃんと予約録画できましたよ{#emotions_dlg.hirameita} ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

予告を見たけど、怖そうですねぇ〜。でも、楽しみです{#emotions_dlg.nikoniko}

ついでに、亀梨君が出る「妖怪人間」も予約録画しました。

亀梨君はうちの弟に似てるので、ひいきにしてるんです{#emotions_dlg.haato}
#2 桃太郎2011/10/17 18:29
たたおさん
大丈夫です
起きてました。
ヘアーカラー後の臭い 気になりますよね… シャンプーしても一週間は ついています。
最近のヘアーカラーは 良くなったんですよ。
私はかなり昔の30年前からの茶髪でしたが 自分で染めるタイプのものは 髪が傷みやすかったです。
今は全然大丈夫です。昔はヘアダイって言ってましたよね。
#1 たたお2011/10/17 17:56
こんばんは

綺麗に染まりましたか?
寝ちゃったら大変な事になりますよ
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記