みんなの日記‐日記を読む‐

メリークリスマスなのに

2022/12/24 23:55ツバサ
読まれた回数:253
今日も仕事だった。12月から仕事をしているところだが、実際に近くで教えてくれる先輩の人は優しいし、それに対しては不満はないんだけど、上司に対しては不満がある。もっと仕事を教えてくれてもいいはずなのに、忙しいことを理由にしてなかなか新しいことを教えてもらえない。自分がミスを初日から連発していたということも理由にあるかもしれないけれど、お互い人間なんだから、それなりに言葉を交わさなくても「ああ、あんまり信頼されていないんだな」というのは嫌でも気づく。決定的なのは、後から入ってきた人の方がどんどんと仕事を覚えていっていることだ。自分に力が足りないのはわかっているけれど、それでも少しは仕事を与えてほしい。せっかくメリークリスマスなのに湿っぽい話になってしまった。すみませんでした。


ツバサ


ツバサさんの新着日記