みんなの日記‐日記を読む‐

また一から

2022/11/12 05:41ツバサ
読まれた回数:235
昨日、今までせっかく家計簿と日記をつけていたのに、パソコンが急に動かなくなって、再起動ばかりを繰り返すようになって、結局パソコンを初期化して一から出直すことになりました。また一から始めると思うとすごくめんどくさいなと思ったけど、きっとこれも何かのきっかけなんだろうなと思って改めてまた一から始めることとしました。来週からは新しい仕事も始まるし、よりモチベショーンと目標が定まった気がしてきました。今まで親に迷惑をかけてきた分、自分自身で取り返さないといけないと思った次第です。今日は親の代わりに一週間分の食糧の調達をしに出掛けていきます。



ツバサ


ツバサさんの新着日記