みんなの日記‐日記を読む‐

続:おかずのみ大作戦決行の日

2011/07/28 23:03ゴンスケ
読まれた回数:907
昨日、宣言した「おかずのみ大作戦」を決行したが、
結局、値段にあまり変わりはなかった・・・。

なぜかって?
決行前日はのりタルタル弁当と貝汁。

決行日はロースかつとじのみと貝汁。

・・・・ん?って感じw

そういえば・・・基本、のりタルタル弁当しか買った事がなかったのね~
親子丼とか400円高いじゃん。
だったらのりタルタル弁当とパン1個買った方が量的にお得じゃん!!

とまぁ~今からデブましっぐらなわけでw

まぁ継続はしてみよう。

腹も満腹だったしよしとしよう!!
そのうち、白ご飯じゃ物足りないから、昆布とか梅干しとか入れてやるからな!!

ゴンスケ


ゴンスケさんの新着日記