みんなの日記‐日記を読む‐

最近の夜ご飯

2010/10/02 10:23ゴンスケ
読まれた回数:1342
一人暮らし4年目。社会人2年目。そして今日はお仕事…(シフト制だから)。今はトイレで便座タイム( ̄∀ ̄
前置きはこれぐらいにして、ふと思うと、最近の俺の晩飯はカレーばっかり(・_・)
大丈夫かな〜(-.-;)
外食ばっかりだから、節約と思って、自炊しようと思っても、めんどくさくて、カレーばっか。
インド人にやりそう。てか、カレー臭がしてきそう(°□°;)

1件
#1 オハナ2010/10/02 12:11
こんにちは!お仕事しながらの自炊大変ですよね

うちは自炊めんどくさい&給料日前は油揚げを2分割にして油揚げの中にマヨネーズと和えたシーチキンを詰めてオーブンでちょっと焼いて醤油たらして食しますよ~
シーチキンは安い時に買っておけば日持ちしますからね!

お互いがんばりましょうね~
1件

ゴンスケ


ゴンスケさんの新着日記