みんなの日記‐日記を読む‐

朝ごはん

2009/10/06 08:42ころころ
読まれた回数:1481

今日はオフなので、朝がちょっとのんびり目です。
いつもは朝ごはんを食べないのですが、今日は時間があるので、もぐもぐ。

メニューは、昨日の残りの春雨チャプチェと味噌汁、ごはん。
昨日の晩は胃の様子がおかしかったので、食べるのを控えたのデス。
うん、あっさりして美味しい♪

ダンナのお弁当も春雨チャプチェ。
今朝炊いたご飯は、私の朝、昼と合わせて2合。
お米代は144円なり~。
あ、晩に2合炊くから、1日なら288円か。
今日の晩御飯は何にしようかな~(^_^)

  

今月の食費予算、お米代も入れて25000円で上げたいな~と考え中。
お米が1ヶ月に20kg(=8000円)かかるから~。
食費は17000円か~。
一週間なら3400円。
1日なら、567円。

ひえ~。
結構厳しいな~。

昨日2000円近く買い物しちゃったから、
今週は金曜日まで買い物に行けないや(^_^;)
やりくり、やりくりφ(.. )


ころころ


ころころさんの新着日記