みんなの日記‐日記を読む‐

マー君お帰りなさい~♡♡

2021/01/31 16:03melon
読まれた回数:713
古巣楽天に復帰することになった田中将大投手のビッグニュース‼

仙台市民はもとより、東北、日本中にたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
またプロ野球が面白くなってくるわ。楽しみが増えました。
10年前の優勝パレード、あの感激を忘れないよ~♪
     

6件
#6 melon2021/02/02 14:49
ちゃいちゃいさま
ものすごく近いでしょう。
パレードが楽しみで、当日は早めに行って並んだのです。
羽生選手のパレードの時も・・・。
私も結構ミーハーですね。
#5 melon2021/02/02 14:45
marumikkuさま
日本で活躍した大物選手は、メジャーに行ってしまい
日本のプロ野球が面白くなくなったと感じるのは私だけでしょうか。
日本シリーズで投げ合い?良いですね。
目指すは、日本一!!
#4 melon2021/02/02 14:39
ぎむれっと様
マー君って伊丹出身でしたよね。応援よろしく~♪
被災地への思いも語っていましたね。
楽天球場も震災に遭って、野球ができる状況じゃなかったのですが、
「見せましょう、野球の底力を・・・・」の嶋キャプテンのスピーチどおり、
その2年後、選手一丸となって優勝を勝ち取り、被災者に大きな感動を与えてくれました。
「マー君神の子不思議な子」と野村監督に言わしめて、大活躍したのが大きかったです。
メジャーに行ってからも、オフシーズンには被災地を度々訪れて、
野球少年たちにも夢や希望を与え続けてくれています。
コロナ禍の暗いニュースを一気に吹き飛ばしてくれました。


#3 ちゃいちゃい2021/02/01 22:25
まーくんとの写真、ものすごく近いですね!!!
笑顔~(*^_^*)
仙台は羽生結弦選手もパレードしたし、いいなぁ~~。

#2 marumikku2021/02/01 21:24
ニュースで18番になったと聞きました。
カープの森下くんと18番同士、
今季日本シリーズで投げ合ってもらいたいです!
#1 ぎむれっと2021/02/01 19:29
こんばんは。

頑張ってる人、一生懸命な人は応援したくなりますね^^
私は関西人ですが、マー君大好きです!
大人イケメンになりましたね!
「正直にいえば、ヤンキースと再契約したかった」って
なんて素直なんでしょう・・・。
おかんモード全開になりました。
6件

melon


melonさんの新着日記