みんなの日記‐日記を読む‐

宅八郎 死去

2020/12/04 14:32早瀬 雅
読まれた回数:639
あのオタクで一躍有名になった宅八郎さんが8月に亡くなってたそうです!

まだ57歳とお若いのに…

あんなにインパクトのある方は、なかなかいませんでした。

ご冥福をお祈りします。

5件
#5 早瀬 雅2020/12/05 22:56
>>徒然なるままに日暮らしさん、
さっき、画像検索してみました(^_^;)

この人のことなんとなく覚えてます(^_^;)

当時、私、まだ小学生だったかな?( ̄∇ ̄)

44歳で亡くなられてるんですね(つд`)

私、たこ八郎さんの歳をこえです(>o<)

私もそういう歳になったのね(-ω-;)
#4 徒然なるままに日暮らし2020/12/04 16:30
たこ八郎は、35年前の1985年に亡くなっていました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%93%E5%85%AB%E9%83%8E

どうもすんずれいしました_| ̄|○
#3 早瀬 雅2020/12/04 15:55
>>徒然なるままに日暮らしさん、
たこ八郎?どんな人でしたっけ?

似てますね(^_^;)
#2 早瀬 雅2020/12/04 15:55
>>徒然なるままに日暮らしさん、
たこ八郎?どんな人でしたっけ?

似てますね(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/12/04 15:10
たこ八郎と勘違いしてました( ´艸`)
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記