みんなの日記‐日記を読む‐

転職して苦労すること

2020/11/26 13:03早瀬 雅
読まれた回数:507
転職して苦労することの中で電話に出るときに会社名を間違えそうになることがあるのでしばらくは、電話に出るのが嫌でした(^_^;)

弁当屋なのにコンビニの名前を名乗ったら、とんでもないことになります(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/27 09:14
>>いっこさん、
一応、電話に出るときの対応マニュアルが電話の近くにあってお店の名前も御丁寧に書かれてるので電話に出るときは、そのマニュアルを見つめながら電話に出るようにしてます(*´ω`*)

最近は、ちょっと慣れました(*´ω`*)
#1 いっこ2020/11/26 18:31
電話機に 会社の封筒の
住所 電話番号 会社名の部分を切り抜いて
貼り付けてたことがありました^^;
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記