みんなの日記‐日記を読む‐

今度の週末

2020/11/24 16:01早瀬 雅
読まれた回数:484
今度の週末、天気が良ければ、指宿の足湯に浸かりたいです(^_^;)

ていうか、列車での旅行気分を味わいたい(*´ω`*)

大分の湯布院とか別府も温泉で有名だけど、鹿児島↔大分の夜行バスが数年前に廃止になったらしくて早朝、列車で出発して最終の夜行バスで帰るスケジュールが組めなくなって残念です(/_;)

まぁ、鹿児島も指宿の温泉が有名なので指宿の足湯に浸かりに行きます(^_^;)

因みに私の家から、約1時間くらいで行けちゃうのでもうちょっと列車での旅行気分を味わいたいかな…(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記