みんなの日記‐日記を読む‐

知り合いとの電話で…

2020/11/21 22:40早瀬 雅
読まれた回数:496
もしもの話で和式トイレに入ってる最中に膝の靭帯が切れちゃって動けない状況に陥ったらどうしよう…って話になった(^_^;)

もしも、このタイミングで救急車を呼ぶようなことがあったら、このまま舌を噛んで死にたいんですけど?(ぅω=`)

超恥ずかしい(/_;)

そうならないために絶対に和式トイレには行かないわ(ぅω=`)

先生の言いつけ通りに和式トイレに絶対に行かないわょ(ぅω=`)


2件
#2 早瀬 雅2020/11/22 09:14
>>徒然なるままに日暮らしさん、
そうですね!お風呂も気をつけなきゃ(ぅω=`)

温泉でたまに人が居ないときに湯船の中でウォーキングするんですけど、気をつけないと転んで頭打ったら、救急車呼ばれるかもしれないから、それもやめます(ぅω=`)

でも知人に言われたのが和式トイレしかなかったら、どうにもならないよって(-ω-;)

でも今どき、和式トイレしかないところって公園の昭和の頃からの古いトイレくらいじゃないかしら?

比較的新しい公園や途中で工事した公園のトイレは、洋式が増えてきてるみたいですけど(ぅω=`)

でもトイレの最中とお風呂の最中も救急車呼ばれたくないですょね(/_;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/22 09:02
おはようございます!

お風呂に入っているときも要注意ですね。

家族に助けてもらわないと大変です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記